ドラマ感想>毒トマト殺人事件

毒トマト殺人事件【スマップファンの集まる場所】


SMAPに内緒で勝手にドラマ作っちゃいましたSP
「毒トマト殺人事件」

大下容子アナウンサーを殺害したのは
いったい誰?

容疑者SMAP

配役:
つよぽん:街中を全力で走り続ける男
吾郎ちゃん:カラオケボックスに住み続ける男
慎吾くん:謎の縄文人
拓哉くん:トマトを喰らう吸血鬼
中居くん:地下要塞の支配人

スマップに気づかれずに
しかも、ちゃんとドラマになってて
すごかったグッド(上向き矢印)

つよぽん、平泉成さんとすれ違ってるのに気づかないし、
拓哉くん、温水さんとものすごく近い距離なのに気づかないし、
早く現場に入ってくれって頼まれたのは、ドラマに使うため!?
つよぽんにドッキリしかけてるのにドッキリドラマを撮られてた!!
本人、びっくりだよね。

かわいそうなのは吾郎ちゃん、
本人も「もうちょっと絡みたかった」っていうくらい
あまり重要な役じゃなかったよね。
もともとの配役は「歌担当(BGM)」るんるん
吾郎ちゃんがカラオケで歌う曲をBGMに使う予定…だったのに、
スタッフが薦める曲をことごとく拒否(笑)
でも、ちゃんとBGMに使われてたよね、
吾郎ちゃんのカラオケ。

慎吾くんや中居くんはハプニング続きで
ばれるかと思ったけど
ドラマ撮ってるとは思わないし
スタッフの必死のごまかしでなんとか
ばれずにすんだね〜ぴかぴか(新しい)

中居くんが洞窟でトマトを発見したのに
何もスタッフに聞かなかったのは
「見たらいけないものをみた、
後で何かに使うのかな〜って思った」って言ってた。
中居くんらしいよね。
気遣い屋さんだから黒ハート

拓哉くんはいろんな表情を見せてくれて
演技しているみたいだった。
で、吸血鬼ってどこが吸血鬼だったんだろう…。

途中まではちゃんとドラマになってて
面白かったけど、
最後は?

渡り鳥が毒入りトマトを運んで
寝ている大下アナウンサーの口に入る。

すっごいぶっとんでるよね〜わーい(嬉しい顔)

で、本当の犯人は
拓哉くんが言い当てた
「堀内敬子刑事」

で、何で、殺さないといけなかったのかしら〜?
謎です。

こんなにも人って気づかないものなんだぁ〜って
思いました。

温水さん、サイコーに面白かったです手(チョキ)
トマトのヘタを拓哉くんに取られた時
びっくりしただろうね(笑)

そして…
DVDが発売されるようです

未公開の映像たっぷりで
「毒トマト殺人事件」の完全版も入ってるみたいですかわいい

DVDの最新情報を得ることが出来ます。
テレビ朝日HP。

楽しみですねぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
ウレシイです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

