ドラマ感想>月の恋人

月の恋人☆


月の恋人

明日、3話放送ですね。

視聴率が示すように
面白いですよね。

拓哉くんがちょっと悪い人。
なんだか新鮮ですぅ〜。

松田翔太君もなんだか悪っぽいし。
リン・チーリンさんも
2話の最後で拓哉くんへの復讐を
考えてるようだったし。

北川景子ちゃんが今後、どんな態度にでるか
楽しみ。

そして
私がこのドラマの女性陣の中で
応援している
篠原涼子ちゃん。
がんばってほしいなぁ〜。
拓哉くんとくっついてほしいなって
今は思っています。

なんだか
私も拓哉くんに騙されちゃって
「うわっ、騙されたっ」って言うと
ダンナに
「お前、たのしんでんなっ」って
言われました(笑)

うちのダンナは
なぜか
拓哉くんのドラマは見たいみたいで
楽しみにしてるみたいです。
ダンナから
「月恋観ようぜ〜」って言ってきます。
ダンナが帰ってくるのは夜中なので
リアルタイムでは観れないので
すっごく我慢しています(笑)

蓮介ブログも楽しいですね☆


役の名前で書いた方が良かったかなぁ…。でも、本名(タレント名)で書いた方がわかりやすそうだし…。ま、どっちでもいいかっ!!

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

