ドラマ感想>こち亀

こち亀第5話☆【スマップファンの集まる場所】


こち亀 第5話

吾郎ちゃん登場揺れるハート

いやぁ〜。

吾郎ちゃんにピッタリの役(爆)

役名も白鳥麗次o(^▽^)oキャハハハ

笑っちゃうよね〜グッド(上向き矢印)

慎吾くんと吾郎ちゃん。

2人でスマスマのコントしているみたいだった。

面白かったねぇ。

やっぱ、

メンバーのドラマに

ゲストとしてメンバーが来ると

テンション上がるexclamation×2

ポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>こち亀

こっちぱん☆【スマップファンの集まる場所】

いまさらですが・・・

こっちぱんを食べましたので

報告します(笑)

P1140986.JPG

袋の質感がすっごく好きです黒ハート
懐かしい。

P1140987.JPG

なんか上から見るとおもしろいわーい(嬉しい顔)

P1140988.JPG

中身はこんな感じるんるん

すっごくおいしかったです。
脳トレパンより好きです、わたし揺れるハート

黒みつとマーガリン。
とても好きな組み合わせです。


さて

ドラマですが
第1話を観て
慎吾くん頑張ってるなぁって感じでした。
一生懸命両さんっぽくしてるなぁって。

漫画と違って当たり前ですが
両さんって背が低いイメージだったので
そこがちょっと違和感がありますぅ。

毎回ゲストも豪華ですし
スマップのメンバーも出ますし、
一応、観てますあせあせ(飛び散る汗)

どっちかって言うと
任侠ヘルパーの方が好きです。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>こち亀

こち亀主題歌☆【スマップファンの集まる場所】

慎吾くん主演のドラマ
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(8/1スタート)
の主題歌を慎吾くんが両さんとして歌う事になりました。
8月5日発売でするんるん

★こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さん(慎吾君)★


初回のゲストとして
ビートたけしさんが出ます。
すっごい楽しみ黒ハート

今後も豪華なゲストが出演するみたいです。

スマップのメンバーも出演しますかわいいぴかぴか(新しい)揺れるハート
見逃せませんねグッド(上向き矢印)

ポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

