ドラマ感想>任侠ヘルパー

任侠ヘルパー第5話【スマップファンの集まる場所】


任侠ヘルパー 第5話「憎き母との再会」

泣いたねたらーっ(汗)
母と子はずぅぅぅぅっと母と子揺れるハート

お母さんの再婚相手と彦一との会話は
泣けました。

涼太がお母さん(夏川結衣)のこと
心配してたよね。
グラタンを二日続けて作ってくれたって。
ギクシャクしてる親子関係でも
ちょっとした変化がわかったり
とても心配してくれるのやっぱり肉親なんだなぁって思った。

夏川結衣はどうなるんでしょう〜??


エンディングが変りましたね〜かわいい

落ち着いて歌が聴けるようになりました(笑)
だって、今まで曲が流れてるのに
後ろでドラマが続いてたから
あんまりしっかり聴けなかったよねっexclamation×2

覚えやすい曲だよね☆

7月からもう予約してるので
発売日が
とっても待ち遠しいでするんるん

そっと きゅっと

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)
ポチっとしていただけると
とてもうれしいデス。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>任侠ヘルパー

任侠ヘルパー第2話【スマップファンの集まる場所】

任侠ヘルパー第2話 '09/7/16

つよぽんかっこいい黒ハート

なんだか

すごぉぉぉぉくかっこいいハートたち(複数ハート)

内容も

ついつい真剣に観ちゃう目

介護も子供のいじめも

現実に

問題になってるしふらふら

しかし

いじめられている子供の方を

ひっぱたくなんて

思いもしなかった。

でも

子供にはいい刺激になったかもexclamation&question

夏川結衣は

ビジネス的には

もっともな事をいってる。

けど

人間的にはどうだろうなぁ。

バランスをとるのって

難しいね。

来週も楽しみ黒ハート


ポチっとしていただけると
とても嬉しいでするんるん
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>任侠ヘルパー

任侠ヘルパー☆【スマップファンの集まる場所】

任侠ヘルパー
初回が終わりましたぴかぴか(新しい)

つよぽん
かっこいい揺れるハート

お・と・こ
って感じハートたち(複数ハート)

でも
やっぱり良い人なんだよね目

ドラマの内容も
興味ある内容なので
これからも観ようっと。

スマップの新曲
「そっと きゅっと」るんるん
さわやかでやさしい感じグッド(上向き矢印)

テレビで歌ってるの
観たいねるんるん

そっと きゅっと


ポチリしていただけると
とても嬉しいですかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

