ドラマ感想>MR.BRAIN

MR.BRAIN最終回☆【スマップファンの集まる場所】

MR.BRAIN最終回ぴかぴか(新しい)

オモシロかったぁexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん

続きあるよねぇexclamation&question

市川海老蔵さん(武井)のことが
はっきりしてないよね〜。
飴だって宿題って言ってたし手(チョキ)

和音になんて言ったのかも気になるし。

絶対続きがあって
これらのこと解決されるんじゃ…って
すごい期待しちゃってますグッド(上向き矢印)

初めは九十九のことが好きでなかった
丹原さんが
最後には一番わかってるって
嬉しくなっちゃった黒ハート
「先生のことだから携帯買ったんでしょ」って。

そしてそして
驚いたのが
慎吾くん揺れるハート

顔が
両津だし(笑)

拓哉くんから慎吾くんへ
バトンタッチかわいい

いやぁ〜、面白かったよ、ほんとかわいい

視聴率も20.7%と高視聴率でしたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

9月30日にDVDが発売されるんだよね手(チョキ)


ランキングに参加しています晴れ
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

その他のMR.BRAIN感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>MR.BRAIN

MR.BRAIN第2話&脳トレパン【スマップファンの集まる場所】

MR.BRAIN第2話('09/5/30)

じゃんけん手(グー)手(チョキ)手(パー)

前に
島田紳助さんの番組で
これやってた。
その時は
なんで相手が
グー手(グー)を出すのか
わからなかったけど
九十九が説明してくれて
分かったわーい(嬉しい顔)

脳の説明をする時の
アニメが
むっちゃかわいい揺れるハート

拓哉くんと香川照之さんの
からみが
面白い。
鼻くっついちゃってるし。

綾瀬はるかちゃんとの
2人のシーン、
すっごく良かった。
太陽をバックに
2人のシルエットが
キレイだった。

ユッキーナ、
役じゃなくても
じゃんけん
チョキ手(チョキ)出しそうだよね(笑)

来週は亀梨くんだね。
楽しみ〜ハートたち(複数ハート)

脳トレパン。
食べました。
むっちゃおいしかった。
けっこうボリュームあったよ。

P1130980.JPG

中身は
P1130982.JPG

ちなみに
脳トレの問題。
解けませんでした(・・。)ゞ テヘ

スマップファンの集まる場所トップへ
他のMR.BRAIN感想へ

ドラマ感想>MR.BRAIN

MR.BRAIN 第1話【スマップファンの集まる場所】

MR.BRAIN 第1話 ’09/5/23

いやぁ〜、面白かったでするんるん

九十九のちょっと変わった感じが
すっごく良くて、楽しかった。

脳の事もちょっと勉強になったし。
女か男かって右脳で判断するんだぁ〜
とかね。

すごく難しいセリフとかもあっただろうに
さすが、拓哉くんです。

綾瀬はるかちゃんの天然な感じが
役にも出てる感じでかわいかった。

広末涼子ちゃんはあれだけかな?
またどこかで会うのかな?

市川海老蔵さんとの絡みが
もっと観たかったなぁ。
これからもっと絡んでくれそうな感じ。
楽しみ揺れるハート

Gacktが気になるexclamation×2

第2話が早く観たい。

スマップファンの集まる場所トップへ
その他のMR.BRAIN感想へ

ドラマ感想>MR.BRAIN

MR.BRAINナビ【スマップファンの集まる場所】

今日、MR.BRAINナビっていう番組やってました。

ものすごく、オモシロそうなドラマヾ(=^▽^=)ノ

共演者もゲストも超豪華ぴかぴか(新しい)

セットもものすごいことになってた。

脳について

このドラマで勉強できそう。

脳に良い事…人とコミュニケーションをとること

あぁ〜〜、

主婦になってから

ダンナ以外の人と

話す事が極端に少なくなったなぁ。

まずいっしょ。

どうにかしないと。

さて、どうしましょ〜。

まずは

MR.BRAINを観る事にしよう(笑)

こういうドラマ、

大好きかわいい

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

