ドラマ感想>佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦い#2【スマップファンの集まる場所】

佐々木夫妻の仁義なき戦い #2 '08/1/27

第1話も予想に反して面白かったけど
第2話はもっと面白かった。

じ〜〜〜んとくる場面も多かったなぁ。

法倫の母はこれまた強烈なキャラで(笑)
律子はこの母に嫌味なことを言われて
しかも実の母に関して…
でも、屈せず、きっぱりと言い返す姿が
すごく良かった!!
なんか、スッキリした感じ。

でもさぁ、親と離縁なんて
そう簡単に出来ないよねぇ〜。

つよぽんさぁ、
もっといっぱい出てるのかと思ったよ(笑)

来週はもっと面白そう。
法倫からの離婚話。
律子はどうするのか?!

佐々木夫妻の仁義なき戦い#1の感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

ドラマ感想>佐々木夫妻の仁義なき戦い

佐々木夫妻の仁義なき戦い#1【スマップファンの集まる場所】

佐々木夫妻の仁義なき戦い #1 '08/1/20

面白しろかった。

実はあまり期待していなかった。
ちょっとコメディーが強いのかなぁって思ってたから。

吾郎ちゃんのレスリング姿や小雪さんの鼻血姿ばかりが
強調されてたので…。

でも、そんな中にもごみ問題など
世の中の問題を取り上げてて
ちゃんと弁護士という仕事も表現されてて
良かった。

私は
法倫のようなものすごい几帳面の人とは付き合えないし、
律子のようなものすごくおおざっぱな人とも付き合えない。
どっちかと言うとおおざっぱな私。
でも律子はやだ(爆)

確かに、古田新太が言っていたように
律子のような性格の人を受け入れてくれるのは
法倫だけだろうと。

最後にこの二人がどうなっているのか楽しみですね!!

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

