映画感想>HERO

HERO観てきました(ネタばれあり)【スマップファンの集まる場所】

HEROを昨日(9/17)観てきました。

ネタばれありありなので
まだ観てない人は気を付けてください。
観てないけど、内容知ってもいいよって言う人は
読んで下さい。一番最後のシーンのネタばれはしてません(笑)


レイトショーで観たので
ファンクラブからの割引券は役に立ちませんでした(笑)

ど真ん中の席で観たのですっごく良かったです。

拓哉君は最高にかっこよかったです。
笑いはもちろん、涙する所もありました。

松たか子さんと松本幸四郎さん。
自販機の前で事件の検証をしてる時に
幸四郎さんもやってきて
拓哉君が松さんに
「知ってる人?」って聞いたら
「知らない」って答えてて笑えた。
知らない訳ないじゃんって。
ま、映画だから知らないって言ってもしょうがないんだけど(爆)
ちょっとシャレのきいた会話にうけちゃいました。

イ・ビョンホン…
たったあれだけ〜〜〜〜??????
もっと出演シーンあるかと思った。
もっと木村・松との共演シーンがあるかと思った!!

中井貴一さんの所に拓哉君が行く時
四葉のクローバー探して
見つけて
貴一さんに渡しますよね。
あれって、アドリブだったそう。
手ぶらで行くのはないだろうって。
すっごく印象深いシーンだったので
「なるほどなぁ」って思いました。

城西支部の方々の結束の固さは
すばらしいですよね。
みんなで1つの事件の解決に向けて協力するなんて。
ま、実際はそんなことないだろうけど…。

貴一さんが「会うのはこれで最後かもしれない」って
言うシーンは泣けました。
あと、泣けたのが
拓哉君がこの事件がどれだけ大事な事件かを説明してる時。
婚約者がどれだけ辛い思いをして傍聴席にいるか。
被害者が何度も心臓が動いたのは「生きたい」と
思ったから。
う〜〜ん、今でも泣ける(w_−; ウゥ・・

タモさん、悪い代議士の役を上手に演じてましたねぇ。
サングラスが変わるとわからないもんですね(笑)

びっくりしたのは
一番最後のシーン。
知らなかったよ…。
ここは書かない方がいいかなぁ…。
でも、観た人、びっくりしなかった?

ところで、松さんのかばんに入れた
USBはどこへ??
気になるんだけど…。

以前、ドラマを観てない人には??な部分もあったかも
しれませんね〜。

うちのダンナは大満足してました。
面白かったって。
ダンナは映画に対して厳しい(特にスマップが出てる映画には)のでどんな感想言うかナァって思ってたので
ホッとしました。

スマップファンの集まる場所トップへ





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

