テレビ番組感想>ぷっすま

ぷっすま'10/1/12【スマップファンの集まる場所】

「ぷっ」すま 2010年1月12日


カリスマ占い師 昇龍が占う

草なぎ剛」という人物は?

一見、おおらかで気さくですが、
強情で負けず嫌いな面があり、
決して温順とは言い切れません。

おとなしく感じさせますが、
突然、突拍子もない行動で
人を驚かせることがあります。
情熱家で興味を持ったことに対する
集中力がバツグンですが
熱しやすく冷めやすい所もあるので
最初だけとなる可能性もあります。


昇龍が導き出した
2010年草なぎ剛の運勢は?


<全体運>
大きな注目を集める年。
培ってきたものが表面化し認められる。
足元をすくわれない様に注意が必要。

<金運>
失敗やトラブルなどで、大きく散財しやすいが、
出費を控えるのは逆効果。
自ら出費をする事で悪い運が逃げていく。

<開運アイテム>
浄水器

今まで培ってきたいろんな事が認められる年になるんだね。
つよぽんが認められるとファンも嬉しいです黒ハート

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とってもうれしいデスヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>ぷっすま

ぷっすま'09 5/5【スマップファンの集まる場所】

ぷっすま

観ましたか?

ユースケが冒頭に
「剛がやらかしまして」って軽い感じで
言ってくれました。

この感じがすごくいいと思いましたぁ。

つよぽんが帰ってきやすいよね。

今回の企画は
ユースケも言ってたように
あわてて企画した感じでしたが
面白かったです。
でも
やっぱり
ナギスケコンビじゃないと
あのゆる〜〜い感じが
でないなぁって。

早く
あの
もとの
ぷっすまに
ならないかと
思ってます。

つよぽん、待ってるぞ〜!!

テレビ番組感想>ぷっすま

「ぷっ」すま3/20【スマップファンの集まる場所】

「ぷっ」すま 3/20放送

DVDを昨日観たので、今頃、「ぷっ」すまの感想を…。

マーメイドプリンスこと吾郎ちゃん&千里ちゃんがゲスト。

吾郎ちゃんとつよポン
最高に面白い!!

子供みたいでしたね、二人とも。
またそれがかわいくて、面白くって良かったです黒ハート

つよポンの好みの下着もわかったし(爆)
吾郎ちゃんがスマップの顔、テレビの顔が出来なくなってしまうのもわかったし(爆)

話題のドーナツ屋さん
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が本当においしいってのがわかったし。
ものすごく食べたくなりましたるんるん

でも、すっごく並ばないといけないので
しばらくはお預け。
並ぶの大嫌いなんですぅ…。

今度はぜひ、中居君をゲストに!

その他のテレビの感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>ぷっすま

『ぷっ』すま10/24【スマップファンの集まる場所】

『ぷっ』すま 10/24放送

「芸能界あいまい記憶力王決定戦!! 」
ゲスト:天野ひろゆき、関根麻里

関根さんの娘、麻里ちゃん。
最近ではいろんな所で観るようになりましたが、
本当にお父さん譲りで面白い!
顔も似てるしねぇ〜。
千葉真一さんのマネも輪島功一さんんのマネもお父さんそっくり(笑)

最初のお題は…
「シンデレラ」
あなたはスラスラと話できますか?
私は「知ってるよぉ〜」って思ってたのですが
「えぇ〜、そうだったのぉ〜」って思う箇所がありました。
まずはシンデレラのお父さんが再婚。
あぁ〜、だから意地悪な母、お姉さんなんだって気付きました(笑)
仙女(魔法使い)はシンデレラの名づけ親だった。
知ってました?私は驚きましたよぉ〜。それを当てたつよポンにも
びっくりしましたぁ(笑)
野ネズミが運転手ってのも当てたつよポンにまたまたびっくり。
奇跡です…。

ゲストチームが負けて罰ゲーム。
イボイボハイヒールを履いて歩くんだけど、本当に痛そうだった。
足裏マッサージのイボイボのやつをこの間買ったんだけど
痛くてずっと乗ってられないので、私には絶対に無理!って思いました。
ものすごいイボイボなんですよぉ〜。剣山みたい(爆)
アマノッチなんて汗ビッショリ。
そしてなぜかつよポンがそのハイヒールを履き、歩く。
勝ったのに…。
いっつもそうですよね、つよポンって。
なぜかやりたがる。
結果はもちろん、絶叫〜〜〜〜(笑)

「ジャックと豆の木」
覚えてないことだらけでした。
ジャックが豆の木を登って雲の上の大男に会ってしまい、
追っかけられる。
そんぐらいしか覚えてない私でした(笑)

罰ゲームはナギスケチーム
ロシアンなっとう巻き
つよポンもユースケさんも激辛なっとう巻きを食べ、苦しそう。
そして、ユースケさんお得意の勝ったチームにも食べさせるという
作戦にまんまとゲストチームははまり、麻里ちゃんが激辛を食べて
しまいました。
麻里ちゃん、偉いですね。

「北斗の拳」
男性たちはテンションがあがりました!
ユースケさんなんて順番にボード開けちゃってすごかったです。
そして、なぜかつよポン、相手が答える番なのに教えてしまう。
知ってる事を言いたくてしょうがないのでしょうか?

罰ゲームはゲストチーム
いろんなところのツボを押すのですが、これが激痛。
麻里ちゃんもやっててビックリでしたけど…。
本当に痛そうで。
しかもまたまたユースケさんもつよポンもやってしまう。
アナウンサーの大熊さんまでも。
これって罰ゲームじゃないじゃん。

最後は「ドラゴンボール-第1回天下一武道会」
麻里ちゃんは全く知らなかった、この話を。
ん?もしかして「ドラゴンボール」自体を知らないのかな?
そんな麻里ちゃんにつよポンは「観たほうがいいよ」って
言ってました。
第1回の天下一武道会なのですが、いろんな大会とごちゃ混ぜになっていて
なかなか当たらない。
つよポンもすごい熱弁を振るうのですが、違う大会のことでした。
しかも「キン肉マン」と間違えてるし(笑)
途中からユースケさんが思い出したみたいで
次々と答えてました。
なので罰ゲームはゲストチーム。

この罰ゲームが一番嫌でしたねぇ。
ゲストの2人には何が入っているかわからない箱のなかから
ドラゴンボールを取り出す。
入ってるのはちっちゃいヘビなんですが、うじゃうじゃいるんです。
見てるだけでもギブでした…。

次回10月31日は
新企画「パッと見グルメ、ピッタリ食べまSHOW」
ゲストは雛形あきこさん、眞鍋かをりさん

新企画、大丈夫かな?(笑)

テレビ番組感想>ぷっすま

『ぷっ』すま9/19【スマップファンの集まる場所】

『ぷっ』すま 9/19放送

今回は「右折ドライブ」
ゲストは高橋克典さんと三浦理恵子さん。

「右折ドライブ」はちょっとドキドキします。
すっごいクラッシックな車や高級車を運転するんですよ。
ドキドキですよ〜。
危なくないのかなぁ〜って思いながら観ています。

今回は横浜。
動物園ではキリンにミルクを与えることが出来ていいなぁって思いました。
あ〜ゆ〜ことするの好きなんです私。
動物好き \(^o^)/

あ、むちゃくちゃ笑ったのがしりとり。
つよポン、天然だよぉ〜。
「マロン」だって!
「ん」が付いてるよ。しりとりは「ん」がついたら終わりなの!!(爆)

カップ当てで高橋克典さんが見事正解してたのがすごかった!
ん〜〜、どれだけ女の人のこと見てるんだろう(爆)
見るだけでしかも離れてて当てるなんてびっくりです。

最後はつよポン&高橋チーム、全く左折せずに時間内にゴールし見事でした。
お食事もおいしそうでした。
中華風お蕎麦(?)1回食べてみたいです。

テレビ番組感想>ぷっすま

「ぷっ」すま9/12【スマップファンの集まる場所】

『ぷっ』すまは「芸能界あいまい記憶力王決定戦」でした。
ゲストはつっちーこと土屋晃之さんと大沢あかねちゃん。

「さるかに合戦」小さい頃に読んだ記憶を辿ってみるが、カニの子供とか牛のふんとかは全く思い出しませんでした。

「花さかじいさん」って結構すごい話なんですよね。
これは大体あっててホッとしました。

「ルパン三世」は観てないので全く知りませんでしたが、正解の時のVTRを観てみてみたい!って本気で思いました。つっちーのあのイキイキとした表情、よっぽど好きなんだなぁって思いました。ガンダムだけじゃなかったんだぁ〜ってちょっと感心しました(笑

「うる星やつら」はまさに私が小学生の頃のアニメなんで懐かしかったです。初回はあまり覚えてなくて「そうだったんだぁ」って初回の内容を知って嬉しくなりました。

それにしても罰ゲーム。ユースケさんとつよポンなんてほとんど一発で梅干おにぎりを当てちゃって、ほんとテレビのこと考えてないなって思いました(爆
しかも、つっちーとあかねちゃんに食べさせてるし。そんなとこ上手いんだよね〜。

タランチュラはいかがなものでしょう〜。観てる私もいやぁ〜な感じになりました。気持ち悪かったです。
絶対に触れない!!!

テレビ番組感想>ぷっすま

『ぷっ』すま9/5【スマップファンの集まる場所】

『ぷっ』すまのオープニング。
ひそかに楽しみにしています。
つよポンとユースケさんの絶妙な掛け合い、最高です。

今回のオープニングではつよポンがコンサートでの出来事を言ってましたね。
行かれた方、2分ほど突っ立てたつよポン、どうでした?(笑)

今回は「ザ・絵心マスター」です。
昼には中居画伯の絵を夜には草ナギ画伯の絵が見れた最高の日です(爆)
今回のお題は最初の2問は見たことのないものを書くということでした。
ちなみに「ウミテング」と「オシャレコンペイトウウミウシ」です。
どちらもつよポンが最下位でした。
「ウミテング」は正解をみると、つよポンの絵が一番似てましたね。
なのに…、罰ゲーム…(笑)
ところが、いつもの「絵心マスター」に戻って奇跡が!
お題は「子泣きじじい」と「ピッコロ(ドラゴンボールZ)」です。
「子泣きじじい」はユースケさんのが一番かと思ったら、つよポンが1位でした。
「ピッコロ」もユースケさんかなぁって思ってたら、つよポンが1位。
なんと、2連勝しちゃいました(爆)

やっぱり、切に願う…。
中居君をゲストに!(笑)

テレビ番組感想>ぷっすま

『ぷ』っすま8/29【スマップファンの集まる場所】

『ぷ』っすまは「芸能界ビビリ王決定戦」でした。
ゲストは速水もこみちさんと山口もえちゃん。

あいかわらずユースケさんはエロエロだし(笑
もこみちくんは自分でも言ってたけど案外小心者だし(笑
もえちゃんは作ってるのか天然なのかほわぁ〜〜ってしてるし(笑
つよポンは小芝居好きだし(笑

ストーリーもすごい展開になるしね。
こんなことないだろっ!てのが…。
そこがまた面白いんだけど。

つよポンのものまね…どうなんでしょう〜。
いつもこっちがハラハラしちゃいます。

結果…
キングオブチキンV9おめでとう!
つよポン




テレビ番組感想>ぷっすま

「ぷ」っすま8/22【スマップファンの集まる場所】

『「ぷ」っすま』は「試して足して THE体感チャレンジクイズ!!」でした。

オープニング、な〜んか聞いた事のある言葉・・・っと思ってたら先週と全く同じオープニングでした(笑
この何ともいえない2人の感じがよいです。

「子供着せ替え」はさすがパパでもあるトータス松本さんがすばらしいと思いました。やっぱりお子様がいらっしゃる方は違うなぁって思いました。私には子供がいないのできっとどう接したらいいか迷っちゃうと思います。
つよポンも最初はママの所に逃げられてどうなることかと思いましたが、さすがつよポン!あのやさし〜〜〜い感じで接するとお子ちゃまはすっかり心を開いた様子。つよポンの「子供欲しくなった!」の発言にびっくりしました(笑

あとは「エアーギター」が印象深かったかな。あの助っ人の人は「Dの嵐」にも出てる人ですよね。うちのダンナがもうあの「マリオさん」が出てくるとうけるうける。ここでも「トータス松本」さんは見ごたえがありました。大熊アナウンサーもすごい!アナウンサーっていろんなことしないといけないから大変ですね!
つよポンはズボンが破けるくらいがんばってましたね。
みんな、やる前は嫌がってたけど、終わってみると爽快感があるらしく、はまったみたいですね。
本当にそうなのかなぁ〜。嵐もはまってたし。
大会があることにもびっくりですけど。

来週は私の大好きな企画「ビビリ王」です。
ゲストは速水もこみちさんと、山口もえちゃんです。
楽しみです♪

テレビ番組感想>ぷっすま

「ぷっ」すま!!【スマップファンの集まる場所】

昨日の「ぷっ」すまは久しぶりの「栄養摂取バトル・フードバランスキング」でしたね。いつもながらに、脈絡のないオープング(笑
またそれが面白いんですけどね〜。

この企画はためになるんですけど、すぐ忘れちゃうんですよ、私。
その時はこの野菜にはこの栄養素が入ってるからこれから食べよう!とか思うんですけどね。
昨日は美肌によい、日焼けの肌に良いっていう所に反応しちゃいましたよ〜(笑
ビタミンC、Eとβカロテンがいいんですよね。
でも「βカロチン」が「βカロテン」になったと言う話しか覚えてない!
ほんと、「βカロチン」って言ってたよ、私も!

罰ゲームのジュースがものすごく不味そうでこっちまでいや〜な感じになっちゃいました。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

