テレビ番組感想>ブラックバラエティ

マイケルダンス!!!【スマップファンの集まる場所】


中井正広のブラックバラエティ '10/12/12


みんなの声が届きましたねっexclamation×2

まさか、本当に黒バラが
マイケルダンスを流してくれるなんて…。

信じられませんっ。

で、中居くんのマイケルダンス。

むちゃくちゃかっこよかった!!
コンサートで観てるときも鳥肌たったけど
またまた鳥肌。

もう、かっこよすぎ〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

許可を具志堅さんにもらっちゃうあたり
黒バラらしかったですね〜わーい(嬉しい顔)

ありがとう黒ハート
黒バラさんぴかぴか(新しい)


いつもポチ犬とありがとうございます。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

2010/12/12

テレビ番組感想>ブラックバラエティ

中井正広の大ブラックバラエティ4/8【スマップファンの集まる場所】

中井正広の大ブラックバラエティ 4/8放送

待ちに待った中居君のドラマ。
でも、その前に焼き鳥をかけたBUMON式。
黒バラチームと川チーム。

むりやり川チームにさせられたさいとう川(竹山)さんと若槻川(若槻千夏)さん。
そういう運命なんですね…。

もうすぐ、全部の都道府県を書くことができる!あと、一県書けば、焼き鳥ゲット!っていう時に
なんと、川チームは…

若槻川さん

そして、黒バラチームは…

紗理奈ちゃん。

思わず、吹き出して笑っちゃいました。

二人とも、○○で有名ですから〜。

盛り上がったBUMON式。
勝ったのは黒バラチーム。

そして、天ぷらをかけた野球選手当てゲーム。

下半身だけをみて、答えるもの。
中居君は、得意だもんね、これ。

でも、今回このゲームで知ったこと。
かっちゃん(勝俣)が意外にも野球に詳しいこと。
中居君より先に、どの選手か言ってたもん。
すごい!びっくりした。

もちろん、中居君もすかさず答えてて、
その選手の特徴も言ってたしね。
知ちゃんがちらっと言ってたけど、
中居君のお誕生日会状態になってたよプレゼント

元巨人軍の選手たちもすごい人たちだらけでびっくり。
ほんと、柴田とか来るとか思わないもんね。
クロマティも。
このためだけにアメリカからやってきたなんて。
黒バラもすごい番組になったねぴかぴか(新しい)

そして、「四葉ノムコウ」
いやぁ〜、最高に良かった!
ストーリーはありふれているんだけど、お笑いの人が
真剣に取り組んでて良かった。
そして、何よりも、中居君、かっこよすぎexclamation×2
もう、しびれましたぁ〜(爆)

すべてがかっこいい!

終わりにナレーターの人が
「あなたは泣けましたか?」って言ってたけど、
「はい、泣けました」って堂々と答えるよぉ。

そろそろ、中居君、ドラマしましょう〜〜。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ



テレビ番組感想>ブラックバラエティ

中井正広のブラックバラエティ【スマップファンの集まる場所】

8月20日の「ブラックバラエティ」

先週に引き続き知ちゃんのドッキリを検証していましたね。
浅香光代さんの名演技、そして天然!かなり面白い!
知ちゃん、本当に真剣なんだもん。ちょっと考えたらおかしいよね〜。
スタッフの対応とかさぁ〜。
詩吟、真剣に歌ってたし。さすがに上手いよね〜。

それにしても中居君はこういうことが大得意ですね〜(笑
18日に34歳になったけど、少年のようです…。

バランスボールの嶋さん、大丈夫なんでしょうか?
かなり「ひょっこりひょうたん島」は難しそうですね。

うちにもバランスボールありますが、上手く出来なくてほっぽいたままです…。
今のところやるつもりはありません(笑



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

