テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも特大号☆【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも特大号 09/12/23

手相で3位になったつよぽん。
良かったね〜グッド(上向き矢印)

いつも火曜日にやっているコーナー。
「画ったい!」
中居君、慎吾君、つよぽんが最初に書きましたね。
慎吾君はさすがって感じでうまかった〜〜るんるん

中居君とつよぽんあせあせ(飛び散る汗)
つよぽんはまだ大丈夫だったけど
中居君はやっぱりすごかったね(爆)

そして…
ものまね。

中居exclamation×2
マイケル・ジャクソンのまね、
サイコーにかっこよかったよぉハートたち(複数ハート)

むちゃくちゃ良かった!!
胸きゅ〜〜ん黒ハート

慎吾君は…
こども店長をもじって「おとな店長」
気持ち悪かった(笑)

つよぽんのオードリー春日も似てたよ。

でも今回は中居君だね〜〜黒ハート

対決も
107対31という大差で中居君のチームが勝ったし。

何度も中居君のマイケルを観てま〜〜す揺れるハート

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっと押してくれるとものすごくうれしいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!に拓哉くん【スマップファンの集まる場所】

慎吾君がNYでのミュージカルのために欠席。
スペシャルゲストとして拓哉君がオープニングから登場かわいい

金曜日の木村佳乃さんからの紹介で
拓哉君がテレフォンショッキングのゲストだったので
ずっと出っ放しだった拓哉君手(チョキ)

NYでスマップ5人が集まり、ソフトバンクのCM撮影をした
話や、
慎吾君のミュージカルの話。
慎吾君はCM撮影をした後、ミュージカルに出演したらしく、
拓哉君は慎吾君の体力にびっくりしたらしい。
自分じゃ無理だなって思ったって。

スマステもミュージカル2回公演の前に
生放送だったよね。
それもすごいなぁって思った。

拓哉君からのお友達紹介が
フットボールアワーの岩尾なのも笑えるわーい(嬉しい顔)
そして、
その後のコーナーのゲストが
平泉成さんなのも笑えたグッド(上向き矢印)

慎吾君がいない間の笑っていいともは
スマップのメンバーが自分の曜日じゃない曜日に
いったり、レギュラーじゃない拓哉君や吾郎ちゃんまでもが
参加して
楽しかったなぁ黒ハート

いつもありがとうございます<(_ _*)>
ポチっと押してくれると嬉しいです黒ハート
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!'09/7/14【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!

タモさんがお休みなので
中居くんが
テレフォンショッキングの司会かわいい

ゲストは

泰葉さん。

途中、

大胆告白黒ハート

20年間結婚してたけど

たった一人

恋心を抱いた男性がいた。

それが中居くん揺れるハートハートたち(複数ハート)

そして

VIVA AMIGOSの

コンサートに行った。

るんるん言えばよかった」の中居くんの

振り付けがすっごくかわいくて

そこばかりDVDでみてて

DVDが壊れたそうあせあせ(飛び散る汗)

わたしも久々に

観たいなぁって思ったのですが

なんと

VHSで

今、ビデオデッキが壊れてるもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ…。

いいや、

CDで我慢、我慢。

泰葉さんが言う

中居くんの魅力かわいい

話芸。

かっいいとかは当たり前だけど

全てを仕切れる器の大きさが

いいそうです。

泰葉さん

どうかなぁ??って

思ってたけど

今日で少し見直しました(爆)


ポチっとよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

いいとも復帰【スマップファンの集まる場所】

「笑っていいとも」につよぽんが復帰exclamation×2

休んでいたとは

感じさせないほど

自然な感じだった。

「いいとも」金曜日も

やっぱりつよぽん

いないとね〜。

川柳は相変わらず

ダメだったけど(笑)

今回のテーマは

『嫁の尻に敷かれている夫の気持ち』

5位のつよぽんの川柳は

「あの頃はこんなにお尻重くない」

これはかなりうけた。

ダンナが

「お前もやせてたもんな、

10キロぐらい太ったんじゃない?」

って言ってきた。

す、すみません…あせあせ(飛び散る汗)

確かに…。

やせることにしよう。

って、いつも言ってるけど…ね。

以前は

結構1位とかとってたのに

今の形になってから

3位以内入ってない。

つよぽん、頑張れ。


スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも月曜日9/24【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも 月曜日 9/24放送

《めざせぴったり21》
テーマ:ぴったり21 ファイナル!
SMAP人気のカラオケ
    〜通信カラオケDAM/第一興商 7/1〜9/15調べ〜


10位:青いイナズマ
9位:セロリ
8位:Dear WOMAN
7位:SHAKE
6位:BANG!BANG!バカンス
5位:ありがとう
4位:らいおんハート
3位:夜空ノムコウ
2位:オレンジ
1位:世界に一つだけの花

この結果、どうですか?
1位は誰もがわかりますねぇ〜。
2位のオレンジはあの場にいた芸能人
皆が驚いていたけど、私はオレンジは3位か2位だと思ってました。
というのも、
うちのダンナも歌うから(笑)
カラオケ行くと、スマップの曲は私が歌うんだけど
オレンジはダンナも歌うので。
カップリング曲にしておくのはもったいない曲です。

あと、この中に私の大好きな「Triangle」が入ってなくて
びっくり。
ものすごく、いい曲だと思うんだけど。
私はカラオケいったら必ず歌います(笑)

それと、10位を予想する時にタモリさんが
「ありがとう」じゃないかって言って、
その理由が…
「ジャケットがつまらないから」と言った。
慎吾くんの目の前で!!!!!!!!!!
慎吾くん、冗談ぽく受け流してたけど
ショックだったんじゃ…。
人や物をけなすのはいけません。


★SMAPのCDを楽天で探す★


その他の笑っていいとも感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!増刊号8/26【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!増刊号 8/26放送

放送後のトーク。
中居ニューヨーク旅行記」

機内で誕生日を迎えて
時差の関係で
ニューヨークでも誕生日だった。
2回誕生日を迎えた。

ニューヨークの18日の夜に食事に行った。
そこが
松井選手のマンションの下のレストランだった。

松井選手のサインボールとユニホームを貰った。

と、
とっても嬉しそうに話す中居君。
ほんと、最高な誕生日だったようで
良かったです。

その後も
メジャーリーグの面白さ、
松井選手のすごさを
力説する中居君。

ほっんと好きだね、野球。

その他の笑っていいとも感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!増刊号8/5【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!増刊号 8/5放送

すごいことが分かりましたexclamation×2

みなさん、中居君の身長、165cmと思ってましたよね?
中居君自身も165cmって言ってたし。

増刊号でも堂々と165cmと言ってたし。

で、ぐっさんの175cmが怪しいってなって、
身長を計ることに。

なんと!中居君、168cmあったexclamation×2exclamation×2

帽子とらなかったから
正確な数字はわからないけど
確かに168cmはあった。

びっくりだねぇ…。
成長したんかな?

問題のぐっさん…
175cmと言い張ってたけど
なんと173cmでした(w_−; ウゥ・・

罰ゲームとして
「おかまの松方弘樹がパラパラを踊る」を披露。

中居君、ぐっさんのものまねとか大好きだよね。
ものすごく楽しそうだよねぇ〜。

ぐっさんにお願い!
中居君のあの笑顔が観たいので
どんどん、面白いこと、披露してくださいm(._.)m(爆)

あ、
全曜日での「達筆王」対決。
慎吾君が金賞でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
確かに、芸術的だった。
さすが、慎吾君。

ちなみに
銀賞…ゴリ
銅賞…タモさん
でした。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!増刊号7/15【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!増刊号 7/15放送

今週は火曜日が「増刊号スペシャル」

その内容は…

「答えて食べろ!お取り寄せクイズ」

火曜日メンバーが「グルメチーム」と「B級グルメチーム」に
わかれて対決し
正解すると
福田福さんがお薦めする
お取り寄せグルメを食べることが出来るというもの。
福田福さん??!!!
こんな本を書いている人です。

美味・人情のお取り寄せ―お福厳選

最初、中居君はタモさん、マチャミ、品川のいる「グルメチーム」にいたんだけど
マチャミに「好きな食べ物は?」と聞かれ
「しょうが焼き」と答え
自ら「B級グルメチーム」へと移っていきました(笑)
ちなみに「B級グルメチーム」は
中居君、ぐっさん、梨花、庄司です。

クイズはすべて「グルメチーム」が正解し
お取り寄せの食べ物は
中居君は一切食べることが出来ませんでした。
他の番組では食べてばかりいるんですけどねぇ(o^-^o) ウフッ

<お取り寄せ品>
○石垣牛ステーキ…いしなぎ屋
○菜豆腐…飯田トーフ店
○おにぎり巻きかまぼこ…マーミヤかまぼこ
○スペシャルアイスデコ…レーブドゥシェフ
○かつを佃煮…篠田食品店

私は
レーブドゥシェフのアイスケーキが食べたいかわいい

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号6/24【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!増刊号 6/24放送

火曜日の放送終了後トーク

ビリーズブートキャンプ
の話で盛り上がる火曜日メンバー。

みんなが色々とビリーの運動やタモさんが毎日やっている
体操をやっている中、
中居君は
後ろの階段の所で座ってる。
おじいちゃんみたい(爆)
みんなが体操しているのを見ている中居君。

そんな中、
タモさんが中腰になった時
事件は起きたexclamation×2

タモさんのズボンが破けてしまったのだ。

そう、よくマンガとかコントとかで起きる
ズボンのおしりの所が真っ二つに裂けてしまった。

それを目のまん前で見た中居君。
一気にテンションが上がるグッド(上向き矢印)(笑)
体操のときはテンションものすごく低かったのにバッド(下向き矢印)

タモさんは恥ずかしそう。

ズボンが裂ける時の音ってものずごいのね。
火曜メンバー全員がタモさんの所に集まり、
大うけ。

私も爆笑。

朝からほっんとに笑わせてもらった。

こ〜ゆ〜こともあるのね〜(笑)

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも5/4【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも 5/4放送

テレフォンショッキングのゲスト
稲垣吾郎

「魔法の万年筆」が来週から始まる。
その稽古をいましている。
5月12日から始まるっていうことを吾郎ちゃんがポスターを見ながら話していたのに、タモさんはまた「いつから始まるの?」と聞く。
こういうことってタモさん多くて、案外人の話をちゃんと聞いてないのかもって思っちゃう。
ちなみに登場人物は全員万年筆の名前らしいです。

舞台は1年に1回、やっていてこの間の舞台にはつよぽんが3回も観に来てくれた。
3回も!!
つよぽんは吾郎ちゃんの舞台が好きなんだねハートたち(複数ハート)

タモさんから見ると吾郎ちゃんはSMAPの中で一番不思議な存在。吾郎ちゃんから見るとタモさんも不思議。
なので、何か共通点があるかもしれない。
けど、話を聞いてるとそうも、似たところが無い感じ(笑)

タモさんは吾郎ちゃんが車を運転してるのが想像できないと。タモさん、結構付き合い長いのに、吾郎ちゃんの車好き知らないの?
吾郎ちゃんからするとタモさんが車を運転するのが信じられないと。タモさんは中居君からも言われるらしい。
確かに、タモさんの運転する姿は想像できない。けど、増刊号か何かでタモさんが運転してマネージャーが助手席に乗っていると言う話をしてたよね。

1週間だけテニス部に入った吾郎ちゃん。
なんで、すぐにやめたかと言うと…

坊主になりたくなかったから。

うん、吾郎ちゃんらしい。

今まで坊主経験も刈上げ経験もないらしい。
今、つよぽんが刈上げてて
つよぽん曰く「吾郎ちゃんが刈上げたら面白いね」と。
刈上げが嫌な理由は…

守ってくれるものがない!
顔の周りを隠すのが好き!

なので。

今までの人生で今が一番、長いらしい。
本人も言ってましたが、あまり気づきませんでした。

アンケート
「家族にごろうという名前の人がいる」

見事、1人だけでしたexclamation×2

しかも、

3回連続でタモさんストラップをもらってる。

記録をつくっちゃいました、吾郎ちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ


テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!増刊号4/22【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!増刊号 4/22放送

●続!達筆王 番外編
「今、何か一字書くとしたら?」

中居君「一」
コメント:「いちとも読むし、はじめとも読むかなぁと思います。昔、野球をやっていた時に一歩目が大事だとかスタートが大事だとか、はじめが大事だとかすごく言われて。その代わり、一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟を持っとけと言われたことを思い出して書きました。これは《いち》でもあるし《はじめ》でもあるし《マイナス》とも言えるんじゃないかって…。はじめの一歩、マイナスの覚悟を持てということで僕の好きな字は「一」です」

すごい!とっても良いすばらしい事を言ってます、中居君。どうしたんでしょう〜(笑)
字も中居君が書いたの?って思うぐらい上手でびっくりしました(爆)

「優」
コメント:「わたくしが書いた字は《ゆう》《やさしい》ということなんですけども、やさしいというものは難しいです。ただただ、優しくするだけでは自分のわがままになってしまう時もありますし、なかなか本当の優しさって言うのは難しいなと思うので、きちんと人に優しく出来るような人間になりたいと思ってこれにしました。CUT!」

最後のCUT!ってなんでしょう?つよポンらしいですねぇ。

●放送終了後トーク(火曜日)
「最近の中居君はちょっとおかしい?」

品川「朝、中居君が『品川君さぁ、この間TV出てなかった?』って聞いてきて「漠然としてるでしょう?」
中居「女の子と2人で出てなかった?土曜日の朝、夢かぁ。って」

私はここで中居君が何を観たかわかりました。
フジテレビの「ハッケン!」ていう番組でしょう、きっと。
小倉智昭さんが司会しているやつ。
品川も気付けばいいのに…。

中居君は夢をよくみるらしい。
夢を見るって事で「テレビを見ながら寝るか?」という話に。
中居君「TVを観ながら寝ることはない。絶対に消す。TVを消すエネルギーは残しとく。寝るときはしっかり寝たい」と。
確かに、TV観ながら寝ると、ある時点で起きるよね。しっかりと寝れないよね〜。なるほど!

で、品川が「TVを観ながら寝てても、中居君の声を聴くと目が覚める」らしく、中居君の目覚まし時計を作ったらいいよという話へ時計
たしかに、かすれた声・大声が重なると起きるかもね〜(笑)

中居君は二度寝するらしく、10時におきてそれから10分ぐらい寝て、5分後に出るって。
すごくない?5分後に出るんだよ(笑)

だから、いつも「いいとも」オープニングは眠そうなんだ。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ



テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号11/19【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも増刊号 11/19放送

今週の増刊号スペシャルは火曜日!

「続!達筆王」もちろん、先生は森大衛先生です。

お題…「今、何かを一字で書くなら?」

庄司(品川庄司)…「筋」
ぐっさん…「笑」←むちゃくちゃ上手い!でも先生に「怒ってるように見える」と言われてました。
梨花…「満」
まちゃみ…「白」
品川(品川庄司)…「学」

そして
中居…「ま」←「ま」を学んで行きたいので…。人との「ま」や話の「ま」をつねづね考えている。
先生からは「ま」の横棒の下が長いのを注意されれました。
「ま」は漢字の「末」からきているので下が長いと「未」となるので違うと。
私もすごく勉強になりました。

タモさん…「鳳」

「達筆王」は…
なんと!!!!!!!
庄司でした〜〜〜。

すごく意外でした。
「可もなく不可もなく」って言われててみんなにけなされてたから。

でも、先生は「作為がなく、体でぶつかっている感じ」と評価していました。
書道は奥が深いです。

番外編として他のレギュラーの方達にも
「今、心に浮かんだ一字は?」というお題で書いてもらっていました。

関根…「噛」
青木…「許」
オリエンタルラジオ…藤森「初」中田「伸」
劇団ひとり…「鍋」

つよポン…「燃」←やっぱり人間は燃えてないと!!!
鶴瓶…「顔」
小倉優子…「流」

慎吾…「猿」←気持ちは「猿」一色です。ぐったりしながら頑張ってます!

色々な漢字が出てきましたね。
あなたはどんな漢字を思い浮かべますか?

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ



テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号10/29【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも増刊号 10/29放送

金曜日の放送終了後トーク

タモリさんがレストランに行かない、立飲み屋には行くけど
っていう話から「つよポンはどんな所にいく?」という話に。
つよポンは「吾郎さんが店に詳しいんですよ」と。
これにはタモリさんも「吾郎ちゃんは詳しい」と。
吾郎ちゃんは「今、どこどこにいる」って言うと
その近辺のお店を教えてくれて、しかもお店の予約もしてくれるらしい。
以前「イタリアン、フレンチ、和食、中華、どれ?」って聞かれて
つよポンは「焼き鳥」って答えたらしい(爆)
そしたら動じることもなく「あ、焼き鳥ね」って言って
すぐに教えてくれるみたい。
すごいね、吾郎ちゃん。
どれだけのお店しってるんだろう…。
おしゃれなお店が多い感じがしますね〜。

いいとも増刊号SPは火曜日。

「芸術の秋を楽しむ」ということで、ゲストが来ました。
レ・フレール」という兄弟ピアノユニットの2人です。

1台のピアノで連弾をするこの2人。
この2人と火曜メンバーでセッションをしようということに。

ひとりひとりピアノを弾き、それに合わせてこの2人がひく。
ただの童謡がジャズっぽくなったりしてとてもかっこよかったです。

もちろん、中居君もピアノを弾くことに。
ものすごく楽しみにしてました。
なのにぃぃぃぃ…。
こんなところで悪知恵働かせなくてもいいの(≧ヘ≦)
手は2人で顔は中居君だけを映して、いかにも中居君が弾いてるように
する。
もぅ、そんなことしなくていいのにぃ。

レ・フレール」は注目アーティストだと思います。
チェック!チェック!

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも10/17【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも 10/17放送

「王様は絶対?!中居様ゲーム」
今回のテーマは「グルメ」
一流ホテルの料理人の方々が出てきました。
それぞれ「グルメな人とは?」(あれ?こんな質問だっけな?)という質問にCの人が「まず、ソバはつゆをつけずに食べる人」と書いていて、私は絶対に中居君はCを選ぶだろうなぁって思いました。
中居君ファンの方でしたら知ってると思いますが、中居君は食べ物に何かをかけて(つけて)食べることはあまりしないって言ってましたよね。昔から。
すき焼きも卵をつけずに食べるとか…。
ちなみに私も卵はつけません。生たまごが気持ち悪くって…。

それにしても王様じゃなくて「デーモン小暮」っぽくて笑っちゃいます。
中居君。
タモさんとか殿様みたいって言うけど王様と殿様の違いってどう演技したらいいのでしょうね〜。
難しいですね(爆)

あ、もちろん、中居君はCを選びました。

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号10/15【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも増刊号 10/15放送

月曜日の「ぴったり21」
月曜日に書こうと思ったのですが、なんと!何を勘違いしたのか
DVDには違う番組が入ってました((((_ _|||))))ドヨーン
で、増刊号で確認したので「ぴったり21」の内容を今日はまず
書きます(笑)

テーマは「SMAPカラオケ消費カロリー」です。

1位:朝日を見に行こうよ 18.5kcal
2位:ダイナマイト 15.4
3位:夜空ノムコウ 13.9
4位:SHAKE 13.8
5位:Dear WOMAN 13.6
6位:青いイナズマ 12.9
7位:世界に一つだけの花 12.2
8位:セロリ 11.9
9位:BANG!BANG!バカンス 10.7
10位:らいおんハート 10.1

1位の「朝日を見に行こうよ」は意外でした。
会場のお客さんも意外だったみたいで「えぇぇぇぇ〜〜〜」って
言ってました。
ちょっとずつだったけどPV観れて良かったです。
ちなみに昨日カラオケ行ってスマップ歌ってきました。
ちょっとはやせるかしらプププッ (*^m^)o==3

火曜日の放送終了後の話…
「生まれ変わるとしたら誰に生まれ変わりたいか」
中居君「レオナルド」
おいおい「レオナルド」って(爆)
普通「ディカプリオ」って言うだろう(笑)
なんでか中居君は「ディカプリオ」に生まれ変わりたいらしい。
メンバーで生まれ変わりたい人はいないけど「吾郎には生まれ変わりたくない」らしい。

火曜日につよポンが出たんだけどなんで香里奈さんと一緒にクイズに参加しなかったんだろう。
エンディングにちょっと出ただけ。
新聞のテレビ欄にも「草なぎ剛登場」って書いてあったから中居君のコーナーの時に出るかと思ってたよ。
最後にドラマの告知をした時に中居君が「映画みたいなドラマ」って
褒めてたのが印象に残ってます。
確かにとてもよいドラマでしたよね〜。
続きが楽しみです。

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号10/8【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも増刊号10/8放送

最後の最後に放送終了後の中居君の話が出ましたね〜。
ちょっと油断しましたよぉ〜。

今回の話は中居君の意外なコレクションについて。
水族館で売っているクッションが好き!という話でした。
水族館で売っているイカとかくらげとかイルカのクッションを
ベッドに7つくらい並べてあるらしい。
最近お気に入りはイルカのでっかいクッション。
抱いてもしくははさんて寝ると気持ちがいいらしい(笑)

そのでっかいイルカは貰ったみたい。
なんども買ったと言い間違えてた。
買ったと貰ったを言い間違える…。
中居君の中できっと貰ったと言っていいのだろかと葛藤があったに違いない。
誰から貰ったのだろうか、ちょっと気になる(笑)

つよポンは私服だったんですね〜。
スタイリストさんがアルタに行っちゃったんだって。
ぐっさんもアルタに行っちゃうし(爆)
つよポン私服もおしゃれでさすがでした。
ジーンズ、やっぱり似合うね☆

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも!2006秋の祭典SP10/7【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも!2006秋の祭典SP(土曜プレミア)10/7放送

タモリさんと中居君の司会も定番になりましたね。
スマップのメンバーが誰かしらいると楽しいですね〜。
ちょっとひいきになっちゃてる部分もあるけど…。

女子アナは彼女しかいなかったのでしょうか?
もう「笑っていいとも」卒業したはずじゃ…。
中居君ファンはね…。複雑…。
どういう意図なんだぁとかいろいろ考えちゃいましたよぉ〜。

本当にこの番組は時間がない!
あれだけたくさんの出演者がいるとそうなっちゃうのかなぁ〜。

面白かったのは「1位を当てたらいけまテン」での
若手お笑い芸人の1ヶ月の携帯代。
皆さんの予想通りロンブーの敦が1位でしたね〜。
携帯のメモリー1000件って…、すごいです。
さすが、敦!!
皆が1位だと思ってる敦を指名したつよポン
つよポンらしいです。勝負に行く所。で、撃沈(笑)

中居君、「1位を当てたらいけまちぇん」って噛みましたね〜(爆)
「ちぇん」ってぇ〜〜〜。私のツボに入りました。

最後、時間がないからなのか中居君ヒントあたえすぎでしょう〜。
時間は決まってるからヒントあげても仕方がないのではっと思いながら
見てました。

優勝は月9「のだめカンタービレ」でした。
漫画すっごい人気があるんですよね〜。

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも10/3【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも10/3(火)

今週はお台場フジテレビから。
なのに!ぐっさんがアルタへ!
オープニング始まる5分前に着いたらしい(笑)
先週、アルタよりお台場の方が家から近いっていう
話をしていたにもかかわらず間違えたらしい。
タモさんがものすごくうけてた(笑)

オープニングは新しい企画「スポンサーはあなた」
今日は「おせんべいを額にのせて手を使わずに口まで運び
おいしく食べる。6人中2人できれば成功」というのがお題でした。
中居君も最後の最後までがんばったけど
移動してきた品川庄司の2人が成功しました。

テレフォンショッキングはナイナイの岡村君。
タモさんと仲良しなので話も弾み、楽しかったです。
ただ、彼女作りに積極的になったのはいいけど
同棲したいと思い、まだ彼女も出来てないのに
ベッドを1つ増やすのはどうかなぁって思います。
岡村君はプレッシャーになるから…ということみたいだけど。
明日はお友達(?!)のナイナイ矢部さん。
面白かったのは矢部さんに電話かけたら普通の会社にかかってしまったこと。しかも2回も。こういうハプニング、楽しいですね〜(爆)

またまた新しいコーナー「中居様ジャンケン」
いいともの終わりに明日の予定がでますよね。
昨日、「篠原涼子が中居の素顔をあばく!」みたいなのが
載ってて、かなり期待していたのですが…。
そ〜んなに期待していたほどでもなかった((((_ _|||))))

最後のコーナー。火曜日は最後のコーナー、すごく時間がないんですよね。
今日もかなり時間がなかったですね〜。
「育つかなぁ」という新しい企画だったのですが、あっという間に終わりました。
「赤ちゃんを泣き止ませるためにはどういう顔をしたらいいか?」という問題でした。
正解は「普通の顔をする」でした。庄司が当てました。
ちなみに中居君は一度も答えませんでした。
このために子育てのエキスパート明橋先生(子育てハッピーパラダイスの著者)を招いてて出番はたった3〜4分。少ないですよね〜。

ほんとに最後の最後まで時間がなく、「いいとも選手権」の結果、わからずじまいです…。
ダメそうだったけど。

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも増刊号10/1【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも増刊号 10/1放送

ひさびさに「タムラ」情報(爆)
いや〜、怖いです「タムラ」
中居君、よくいられるよね〜、その部屋に。

今回話してたのは
「夜、子機で電話して寝て、朝起きたら親機があがってた」
「ぎっちり入れていたDVDが何枚か落ちている←地震で落ちたかなと思い、自分で揺らしてみるが上に置いてあった清原人形やあしたのジョー人形が先に落ちる←地震じゃない」
「電球が緩めてある」
「ちゃんと施錠を確認した窓が開いている←しかも寝ているすぐ側の窓が!!」
「ディープインパクトのぬいぐるみが横を向いてたのに正面になっていた」

恐怖〜〜〜!!!!!!!

暗視カメラを置いたらと言う提案に「自分だったら怖い!!」
そりゃ、自分だったらビックリするだろうなぁ。
でも、1度原因を調べたほうが…。

よく、ホントに住んでられるよね〜。

それと、慎吾君のコンサート裏話。
「BANBANバカンス」の時に慎吾君のマイクが入らなくなった。
気付くと中居君がマイクを差し出していた。
マイクを受け取るのを躊躇していたけど、自分の歌う番になったので
受け取り下のほうでマイクが入っているがたたいて確認した。そうしたら
「ボンボン」っとマイクの音がなりビックリ!
というような内容でした。
中居君、優しいのね(笑)
慎吾君、その行動は正しいよね(爆)

今日は黒バラお休み。
寂しいな。

テレビ番組感想>笑っていいとも!

笑っていいとも9/19【スマップファンの集まる場所】

笑っていいとも 9/19放送

今日はオープニングから積極的に話をしてご機嫌の中居君です。
タモリさんにいつものように「寝てろ!」って言われてるし(笑)

今日も中居画伯健在!!
らくだはタモリさんも「中居画伯にしてはわかる」って言ってましたが、
コブがあるのでらくだだと分かったと思います。
ただ、なぜかいらんもんを付け加える傾向にあります(爆)
口からのあのテンテンテンはなんでしょう〜。よだれ?!

今日のテレフォンショッキングは所ジョージさん。
旦那も私もすごく好きなんです。
天才ですよ、所さん!
いろんな面白いことを考えて…。凡人じゃ思いつきません!
作曲もしてるし(しかも八代亜紀さんや山本譲二さんに曲を提供したりして)すごいです。
あーゆー風に生きられたら楽しいだろうなぁって思います。

「もしもっQ」は大竹まことさん。
なぜかみんなにいじられまくりでしたね。
中居君ものびのびといじってましたね(笑)
大竹さん、優しいですよね。

まだ足が治ってない中居君。「曜日対抗いいとも選手権」は
中居君がするところをぐっさんが変わりにやってましたね。
早く治るといいですね。

1 2 >>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

