テレビ番組感想>世界仰天ニュース

世界仰天ニュース7/18【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 7/18放送

<オープニングトーク>

鶴瓶:「とにかく謝って!」
中居:「逆ですね。謝っていただきたいですね」
鶴:「ちょっとまって。どっちが悪いかここで聞いてもらおう。
先々週でした。飲みに行きましょうと言うから行きましょうと」

2人で飲みにいって店に入ってから、
お会計の話になったらしく
どっちが払うかでもめたらしい。

そして…

鶴:「なんか知らんけどパーッと眼鏡とって返してくれと…たいがい1、2分ぐらいで返してくれますやん。ず〜〜〜〜〜〜っと眼鏡返せって。女の子を喜ばせる為とかだったらわかるけど、たった2人で眼鏡返せって。そしたら『私、とってない』。とったやん。それをタモリさんにいったら『アイツ、しつこいだろ、ホントに』って。謝ってくれや」
中:「じゃ、中居目線で話させていただきます。帰りですね」
鶴:「なんで帰りなん。眼鏡の話は…。なんで、眼鏡とったん?」
中:「腹立ったんですかね?(笑)」

で、眼鏡はやっとタクシーに乗るときに返してくれた。

中:「タクシーに乗って『中居このやろーっ』って言って
逃げていった(笑)」

むちゃくちゃ面白い話。
中居君も鶴瓶さんだから
そんないたずらするんだろうねぇ〜。
まるで少年のようだわ…。

特集は
ダイエット。

う〜〜〜ん、ますますダイエットしないと!って
思っちゃたよ。

「節約遺伝子」
リンゴ型、洋ナシ型、バナナ型

中居君は「リンゴ洋ナシ型」で下半身に脂肪がつきやすい。
気をつけて!!中居君。
たしか、ダイエットしてるって言ってたよね。

でも、番組で食べること多いよね。
仰天でもラーメン食べてたし。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

仰天ニュース6/27【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 6/27放送

≪オープニングトーク≫

鶴瓶さんが中居君に「お前どんなとこ住んでねん」と質問をしました。
中居君「2LDK。本当は50畳一間がいい。50畳の中に全部あるんですよ。50畳にベッドもリビングもキッチンも全部。その部屋で済ませたいんですよ。」

いつかもこんなこと言ってたなぁ。
本気で50畳一間に住みたいんだろうな(笑)

ゲストの書家、國重友美さん。
以前、自分の年齢分のお金で何か買ってよいという番組で
カメラを買ってました。
そのカメラで俳優でもある旦那様、西村和彦さんの宣材写真を
自ら撮ってました。
出てきた写真は國重さんが撮ったものだと思います。
英漢字ってすばらしいですね!
どこからアイデアが出て来るんだろうって思っちゃいます。

中居君、共演した事のある西村和彦さんのこと忘れちゃ駄目だよぉ。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

仰天ニュース6/20【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 6/20放送

≪オープニングトーク≫

(セリフはなんとなく覚えてるのを書いてます。確実ではありません)

中居「落語をやるそうで」
鶴瓶「即完や、8700円するのに」
中居「高っ!それだったらディズニーランドのフリーパスを2つ買ったほうがいい」

という話の流れで
中居君の…


「伝説のディズニーランド話」を聞くことに。


『ディズニーランドに遊びにいったら、ミッキーがいて
そのミッキーが俺を2度見した!あのミッキーがよ!』


(笑)exclamation×2


ミッキー、たぶん、中居君のファンだったんじゃ…。

私だったら中居君見つけたら、ミッキーだっていうのをいいことに、
抱きつくかもしれない(爆)

≪チェルノブイリ原発事故≫

悲惨な事故。
何度見ても悲惨。

しかも、事故の原因が出世欲。

事故後も事故を隠したりとか、放射線のことを隠して市民を働かせたりとか、本当に信じられない事だらけ。

あと、600年は元に戻るまでかかるらしい。

放射線の事を知らない人ばかりが、この原発にはかかわっていた。
知らない事は恐ろしいなぁって思いました。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ





テレビ番組感想>世界仰天ニュース

仰天ニュース5/30【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 5/30放送

<オープニングトーク>
歯医者さんのお話。
鶴瓶さんが歯が痛いということで歯医者さんの話へ。
中居君は歯医者でいつ、つばを飲み込んでいいかわからないらしい。
あと、あの歯医者さんの音、「キ〜〜〜〜ン」という音が
「どこのキーだよ!」って思うらしい(笑)

中居君って歯きれいだよねぇ〜。
うらやましい。

私は歯医者だいっきらいです。
麻酔で体調が悪くなったことがあり、それから行ってません。
虫歯あるんですけど…。
怖くて行けません。゜゜(´□`。)°゜。

<美容整形>
歯茎や胸の整形。
DVDで観たので、とばしました。
あんまり、整形の番組みるの好きじゃないんだなぁ。
整形やりたいって思ったことも一度もないし。
なので、パス。

ただ、最後の32歳の年の差カップルの話。
周りにすっごい反対されても結婚したいと思う気持ち。
すごいなぁって思った。
そして、年下の旦那さんに釣り合う女性でいたいと思う気持ち。
すばらしいです。

<エンディング>
鶴瓶「お前、誰になりたいねん」
中居「レオナルド」
鶴瓶「ディカプリオ?」
中居「熊?(笑)」

あ、そうだ!
「女性が若く見える香り?!」てのもやってたな。
その果物は…


ピンクグレープフルーツexclamation×2

私、グレープフルーツ、大好き黒ハート
グレープフルーツってすごいね。
匂い嗅ぐとやせるっていうし…。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

仰天ニュース5/2【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 5/2放送

「スーパードッグスペシャル」

私は犬が大好きなので、今回の特集は興味津々。

千里ちゃんの飼っている柴犬、みんな笑っていたけど
かわいかったよ黒ハート
でも、やっぱり和香ちゃんの飼っているトイプードルの方が
かわいかったかな(爆)

渡辺真知子さんの飼っている犬が登場したんだけど、
本人も言ってましたが、チワワじゃなく、
ジャックラッセルぽかったぁ。

中居君はやはり、まだ犬が苦手なようで…。

ものすごくちっちゃいチワワが出てきても
1人冷めてたし。

さすがにグレートデーンが出てきたときには
反応早かったですけど。
逃げるね…(笑)

そういや、オープニングで鶴瓶さんがジーノという
雑誌の表紙になったと言う話をしていて
中居君にお前表紙になったことあるか?!とかなんとか
聞いてました。
それに対しての中居君の答えは放送されませんでしたが
仰天ニュースのサイトに載っていました。
気になる方はぜひ、のぞいてみて下さいm(*- -*)m

その他ののテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ


テレビ番組感想>世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュース2/28【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 2/28放送

「脳の不思議スペシャルパート2」

「若年性アルツハイマー型認知症」って聞いたことあったけど、
実際にこの病気と闘ってる人を観るのは初めてだった。
かなり、ショックを受けた。
見た目にはまったく病気だと感じさせない太田さん。
なのに…、切符を探しててしばらくすると切符を探してる事を忘れてる…。
エレベーターで4階に行くのにエレベーターのボタンの押し方がわからない。そこで、いろいろボタンの事を考えてると4階に行くのを忘れてしまう。

こんな大変は病気なのに明るい太田さん。
たぶん、ここまで来るまでにはいろいろと葛藤があっただろう。

太田さんの本


番組でもやってましたが「長谷川式簡易知能評価スケール(改訂版)というのをすると、病気かどうか判断できるそう。
番組HPで紹介されています。
日本テレビホームページ

最後に中居君が
「本人が病気になったのはしょうがない。後は、家族の支えですよね。」というような事を言ってました。
ほんとに、そうだなぁって思う。
家族も大変だろうけど、本人はもっと大変。

ただ、私のダンナが本当に認知症になったら
私はいったいどうするだろう…。
恥ずかしながら、今はまだわからない。

アルツハイマー型認知症については「ウィキペディア」に載っていました。
どのような病気なのか、読んでみるといいかもしれません。

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュース11/1【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 11/1放送

中居君も言ってましたが日本テレビなのに
フジテレビみたいな感じでしたねぇ。
中井さんと木佐さんはよく画面にも映って
仲が良さそうでしたけど千野さんは
あまりお話してませんでしてね。
露木さんまで登場して…。

中居君の「スマップのメンバーのママさん達だけで
集まったりしてる」発言にはびっくりしましたぁ。
初耳です!
もしかしたらメンバー同士より
仲良かったりして(笑)

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュース10/18【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース 10/18放送

オープニングトーク
中居君が「無事コンサートのほうも終わりまして…」で始まり
9月28日に鶴瓶さんがきたコンサートの模様が流れました。
私はその場にいて鶴瓶さんも近くで見ました。
詳しいことはこちら
本当にかなり緊張してましたね〜(笑)
昨日のVTRでは鶴瓶さんが何を言ったか全く聞こえてませんでしたね。
でも、会場だとちゃんと聞き取れましたよ。
ちなみに「お騒がせしてすみません!」って言ってました。
昨日の仰天ニュースは私にとっては永久保存版です(笑)

女子高生の特技を見せる場面で中居君が自慢げに「手おなら」を
してましてね。久しぶりにみれてちょっと嬉しかった(爆)

それにしても芸能人の方って結構「パスネット」知らないのね。
他にも知らない人がいた記憶があります。

「自閉症」の人のお話は素直に感動しました。
周りの人々に助けられながら確実に成長していく姿。
周りに理解のある方ばかりで良かったなぁって思います。
これは「自閉症」の方ばかりではなく私たちも日々周りに人々に
助けられながら生きています。
なので「自閉症」の方が特別って訳じゃないんですよね。

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュースSP10/15【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュースSP 10/15放送

鶴瓶・中居爆笑トーク

未公開のトークだらけですっごく面白かったです。
2人のやりとり最高ですね!

鶴瓶さんがコンサートに来なかった話をしてましたね。
ぎっくり腰で行けなかったって。
でも次の日のいいともには出てたって。
今年はちゃ〜〜〜んと来てましたね、コンサート。
私は確かにこの目でナマ鶴瓶さんを見ました。
28日に東京ドームにいたみなさん!
鶴瓶さん大画面にも映りましたよね。
なんと、その模様が18日の「仰天ニュース」で流れるらしいです。
いやぁ〜、すごく楽しみです。

中居君の「おっちょこちょいの話」
何度聞いても笑える…。
おっちょこちょいっていうか「ありえな〜〜〜い」話でしょう(笑)
車検なのにディーラーまでタクシーで行ったって話。
ディーラーさんもビックリだったでしょう。
車がないんだもんねぇ。

あとは「らいおんハート」
鶴瓶さんが「らいおんハート」を歌うことになって
練習をしてると。
でも中居君のパートのところがわからない。
で、中居君に教えてもらおうとするけどなんと!
中居君自身も自分のところが歌えない(笑)
お〜〜〜い、中居君しっかりしてよね〜。
最後は思い出したみたいだったけど微妙〜。

また、トークだけの番組してほしいなぁ。
オープニングだけじゃなくてVTRの間のトークも。

テレビ番組感想>世界仰天ニュース

ザ!世界仰天ニュース9/6【スマップファンの集まる場所】

ザ!世界仰天ニュース」9/6放送分

「羊の腸ダイエット」
永遠のテーマ、ダイエット!
どうなんでしょう、羊の腸。
実験では見事にやせてましたけど…。
針が太かったですね〜。痛いって言ったら
すかさず先生が「痛くない!」って言ったのがちょっと面白かった。

中居君、ラーメン食べられませんでしたね。
あの、豪快に食べる姿を見れなくて残念!
私は全くカロリーを計算して買い物や食事をしないので
あのゲーム、負けますね(笑)
チーズケーキすごいカロリーでしたね!ビックリでしたw( ̄o ̄)w



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

