感想>雑誌

THE SMAP MAGAZIN【スマップファンの集まる場所】


THE SMAP MAGAZINE

読みましたか?

パラパラっと読みました。

すばらしい黒ハート
かっこいい黒ハート
すてき黒ハート

対談も読み応えあるし
今までスマップと一緒にお仕事をしたことがある
人たちの「クリエイター証言集」も
楽しく読みました。
その中の福澤克雄監督の
中居君は「月」
拓哉君は「太陽」
つよぽんは「土」というイメージは
なるほどなぁって思いました。

バッグの中身も
個性があって
すぐに誰のかわかりましたよねexclamation×2

昔の写真も懐かしかった〜グッド(上向き矢印)

この本は宝物になりますねっぴかぴか(新しい)


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただければ
とてもうれしいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

感想>雑誌

私は貝になりたいオフィシャルブック【スマップファンの集まる場所】

私は貝になりたい

のオフィシャルブックが届きました黒ハート

kai.jpg

たくさんの写真とインタビューで
かなり充実した内容です。

ただ、ネタばれ満載なので
気をつけて下さいねぇ〜。

私は観る前にネタばれ大丈夫なので
買って、ものすごく満足しました。
そして、
早く映画を観たくなりました。

ものすご〜〜〜〜〜〜く楽しみですかわいい

最近、たくさん
テレビCMみるしね。

私は貝になりたいOfficialBook


banner_12060.gif


スマップファンの集まる場所トップへ

感想>雑誌

ananの好きな男【スマップファンの集まる場所】

木村拓哉V14達成
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

またまた「好きな男」1位をとりました!!
さすがです。
びっくりです。

スマップは…
3位…中居正広
6位…香取慎吾
9位…稲垣吾郎
11位…草なぎ剛

中居君また3位です。
どうにかして
1位か2位をとってもらいたい(笑)

しかも
10位以内は
福山さんと妻夫木くん以外
すべてジャニーズ!!

すごいですexclamation×2

あと、驚いたのが
「首相になって欲しい」の3位に
なんと!
中居君が入っているではないですかexclamation×2
おどろきです…w( ̄o ̄)w オオー!

Yahoo!ニュース

去年のanan好きな男の記事へ
その他の雑誌感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>雑誌

TV LIFE【スマップファンの集まる場所】

TV LIFE 創刊25周年記念特大号!!

SMAPが表紙で〜す揺れるハート
さわやかな白の衣装で表紙を飾ってます。

中居君も、うっとりするくらいきれいに写ってます(笑)

1人1ページのインタビュー。
25年前何してたか?
25歳の時何してたか?

《25年前》
中居…野球しか頭にない少年
木村…剣道に夢中で、ガンダムなどを観てた
稲垣…アラレちゃんなどのアニメをよく観てた
草なぎ…ベストテンなどの音楽番組を観てた
香取…6歳で砂を食べてた(笑)

《25歳》
中居…1LDKの部屋に住んでいた。ドラマを何作かやらせてもらって、苦手意識が出始めた。
木村…ラブジェネや眠れる森をやっていて、とても楽しかった。
稲垣…ソムリエ(ドラマ)をやってワインに出会った。
草なぎ…TEAMをやり刺激を受けた。
香取…HR、人にやさしくに出演してた。

自分の25年前、25歳の時を考えると楽しいかもしれません。
私は25年前はアニメや漫画、アイドルに夢中だったかなぁ。
25歳の時は地元で働いてて、すっごく忙しく大変だった頃だな。でも、すっごく充実してたかも…。

TV LIFEでは昔の表紙や記事がみれて面白いです。
懐かしいSMAPの姿もみれます。

その他の雑誌感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>雑誌

TVガイド【スマップファンの集まる場所】

TVガイド
中井正広の大ブラックバラエティ」のことが最後の方に
1ページだけ載っていました。

そう、ドラマのことです。
題名は「四葉ノムコウ」
シリアスドラマで本格的なんだそう。
笑い無し、涙ありみたい。

脚本は「夜王〜YAHO〜」などを手がけている渡辺啓さん。
なので、本格的なんだろうなぁってことがわかります。

久しぶりの中居君のドラマ。
とってもカッコいい役みたいなので楽しみです。

TVガイドの写真、むちゃくちゃカッコイイです黒ハート

カンニングの竹山の名前がこの記事でも斎藤になってて
笑えましたわーい(嬉しい顔)

放送4月8日。お見逃しなくexclamation×2

その他の雑誌感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>雑誌

ananの好きな男・嫌いな男【スマップファンの集まる場所】

木村拓哉V13達成!
ananの好きな男!!

拓哉君すごいです!13年も1位だなんて…。
拓哉君を超える男は出てこないんですかね〜。
福山雅治さんはいつも2位のような気がしますが…。

個人的には20ページの写真が好きです。
どうでしょうか?

中居君、3位です!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
すばらしいです。
スマップのリーダー頑張ってます。
写真も最高にかっこいいです。
ふざけてません!(笑)
あの〜、コンサートのうちわもこのくらいかっこいいので
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
コメントもすごく真面目で友達と「生きがいになるような仕事を
やりたい」という話をするそうです。
そして仕事について考える時には「生きがい」「やりがい」「手ごたえ」
があるかどうか問うらしい。
私も「生きがい」「やりがい」のあるお仕事がしたいです!

好きな男10位内にスマップ全員入ってます!
1位;木村拓哉
3位;中居正広
6位;草なぎ剛
8位;香取慎吾
9位;稲垣吾郎

抱かれたい男
1位;木村拓哉
5位;中居正広

抱きたい男
2位;木村拓哉

恋人にしたい男
1位;木村拓哉

結婚したい男
1位;草なぎ剛
3位;稲垣吾郎
4位;香取慎吾

友達になりたい男
1位;香取慎吾

おしゃれだと思う男
1位;木村拓哉




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

