日記>ひとりごと

はぁ…【スマップファンの集まる場所】

今、ダイアルアップでネット中。
なんで
フレッツになるまで5ヶ月もかかるんだよぉ(。>0<。)
ゴールでウィークが過ぎたら
NTTから状況説明の電話があるので
それによっては
このマンションの管理会社に電話しよっと。
ちょっとイライラ気味な私。

ダンボールも徐々になくなり
ちょっとはホッとする時間が増えてかな。
ダンナは引っ越しの日以降
仕事、休んでないので
ほぼ、片付けも私ひとり…。

疲れるよ、まったく。

スマップの特別番組、いいねぇ。
面白いよ…。
SMAPのMのミュージック。
良かったなぁ…。
たのしかったなぁ。

スポーツの
福原愛ちゃんとの卓球対決も
むちゃくちゃ面白かった。

「世にも〜」の
中居君のは7年前って感じがしないね。
今の時代の問題ジャンあれって。
すごいなぁ。
中居君、若いし、かっこいい!!!!!!!
いやぁ〜〜、ほれぼれしたよ(爆)

会報来た?
恒例の会費振込用紙も入ってた。
忘れずに住所変更して出さないとなぁ。

えぇっとまだまだ
ネットをしていのですが
なにせ
ダイアル回線なので…。

この辺で…

またいつか
こそっと更新しています(笑)

日記>ひとりごと

引っ越しが…

久しぶりです。

引っ越しが迫ってきました。

くたくたです。

引っ越しってほっんと、大変exclamation×2

今回は
不動産会社や管理会社に
イライラさせられました。

引っ越し日、1週間前になっても
正式書類が届かない!!
もう、何度不動産会社に電話したことか!!
また、私たちの担当者の
手際の悪さにイライラですわ…。

随分前に引っ越し日を教えてるのに。

それに
随分前に仮申し込みをしたのに
入居審査がなかなか行われないし。

でもまぁ、書類も届いたし
良しとしよう。

でもでも、
もう一つ不満が。

カギの受け渡しが
引っ越しの日の朝なんです!!

たまたま
引っ越しの時間を午後からにしてたから
良かったものの。
午前からだったら
どんだけバタバタするか!!
びっくり〜〜〜。

私は今まで
7回は引っ越しをしています。
こんなこと初めてですよぉ〜〜。
なんなんでしょう。

しかも
この物件、退去するには
2ヶ月まえに言わないといけないし、
本人の実印までいるし。

びっくりさせられることばかりですぅ。

引っ越す場所が近くてよかった。
今の所の掃除とか後ですればいいし。

入居審査が遅かったせいで
1週間ほど家賃がダブってるので
今の場所はボチボチ掃除すればいいし。

なんだか
びっくるすることだらけの
引っ越しです。

あとは
私の命ともいえる(笑)パソコン。

NTTに電話したら
新しいマンションで今使っているADSLが使えないと
言われて(新しいマンションはフレッツを導入済み)
でも手続きはNTTではできないと言われ、
そうなのかぁって私は思い、
プロバイダーに電話。
すると
「NTTで手続きしてませんよね」と言われ
「NTTで手続きできないって言ってたよな〜」と
思いながらも
「してない」と言うと
フレッツを使えるように手続きしてくれて
でも後からNTTから電話があるって。
う〜〜ん、複雑ですなぁ。

しかも、
フレッツが使えるまで3週間もかかる!!
それまでダイアル回線。
パソコンの時間が限られちゃうな。

スマップのスペシャル番組なんかの
感想など書きたいけど
疲れきってて
書けません(。>0<。)

更新もまた
遅くなります。

よろしくです〜。

日記>ひとりごと

久々です…。【スマップファンの集まる場所】

すっごく久しぶりになっちゃいました。

えぇっと…
引っ越しをすることになりました。

今のマンションから徒歩2分の場所なんですけど…(笑)

今のマンションは入居した時には
日がサンサンと入る部屋だったのに
空き地だった場所に分譲マンションが建ってしまい
冬には日が全然入らなくなりました。

なんか、昼間なのに日が入らないと
とっても憂鬱な気持ちになるんだよね〜。

だから、私はずっと引越しをしたくて
探してたの。
そしたら
ペット可のマンションが
すぐ近くに!!
しかも
いつも工事を見ていた場所が!!
分譲のマンションかと思ってたからびっくり。
さっそく申し込み。
入居審査ってもんがあって
結構きびしかも?!

無事、入居審査も通り
4月中に引っ越しをします。

やっと犬が飼える!!
これがむちゃくちゃ嬉しい。
というのも、実家では母が犬が苦手なので
飼えなくて
結婚してマンション探しをしていた8年前は
ペット可マンションが極端に少なかった…。
なので今回は
生活の環境が変わらずに
犬が飼えるという
とてもラッキーな物件に出会えました。

何社か引っ越しの見積もりを頼み、
以前、引っ越しをした時に
ひとりで一生懸命準備をして
ぶっ倒れたという経験から
ゆっくりと徐々に
準備をしています。

なので、
しばらく
更新もゆっくりになりますm(_ _;)m

拓哉君の月9が5月からという
びっくりするニュース。
でもそれまでの月曜日はスマップがいっぱい!!

楽しみですね!!

引っ越しも無事、すめばいいなぁって思ってます。

なんか占いで
双子座の今日の運勢
疲れが溜まっていそう。無理をせず休養することが先です。何かとやり過ぎてしまう傾向があるので気をつけましょう。

とでたので
今日は引越しの準備をやめて
ゆっくりしようかなぁ。
確かに重い本とか持って
腰と肩が痛いからなぁ…。

ではでは…

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

今年最後!!【スマップファンの集まる場所】

今年最後の更新です。

この1年間、遊びに来ていただき
そして
コメントしていただき
ありがとうございましたm(._.)m

最後の方はなかなか更新できず
ごめんなさいm(_ _"m)

最後の最後に大好きな中居君に関する
記事がでて
少し動揺しましたが…。

女性週刊誌も読みましたが…
「見ざる言わざる聞かざる」と言う事で。

ただ、事務所はちゃんとコメントして欲しいなって
思うけど。

しばらくパソコンが出来ない状況になります。
携帯からコメントは見ることできるのすが
返事は遅くなるかもしれません。

みなさま、寒い日が続きますが
体に気を付けて
楽しい、年末、お正月をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

相関図ジェネレータ【スマップファンの集まる場所】

相関図ジェネレータというものをみつけ
さっそくやってみた。

無題.JPG
(クリックすると大きくなります。)

これ見てむちゃくちゃ嬉しかった(o^-^o) ウフッ

大好きな中居君と両思い黒ハート♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

拓哉くんとの「し放題させ放題」っていうのも気になるけど…。

吾郎ちゃんは気になる存在なんだ(笑)

後の2人は知り合いってことだけど
この2人と知り合いってことだけでも嬉しいな(笑)

ぜひ、気にあるアノ人との関係を見て見てね。

相関図ジェネレータ

ちなみに私がやったのは
「スター型相関図」です。

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

中居正広検定【スマップファンの集まる場所】

中居正広検定なるものをやってみた。

見事、合格exclamation×2
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

中居君のファンなら
簡単にとける問題ばっかりだけど
やっぱり合格すると
嬉しいものです。

認定証です。


あなたもぜひ、挑戦してみて下さい。

以前に挑戦したけんてーごっこ記事

華麗なる?「キムタク」ドラマ関連検定
ジャニーズ名前検定

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

顔ちぇき!【スマップファンの集まる場所】

ここの所、体調が悪く更新が出来なくてゴメンなさいm(_ _"m)

まだ、本調子じゃないので
なかなか更新できないかもしれません(w_−; ウゥ・・

早く体調、良くならないかなぁ…。

で、
スマップの番組は
DVDに撮ったまま観てません。

なので
今回は
以前、ダンナとやった「顔ちぇき!」の結果を報告!(笑)

顔ちぇき!(http://kaocheki.jp/)
って知ってますか?
携帯で撮った写真を送ると
芸能人の誰に似ているかを診断してくれるというもの。

私…
滝沢沙織53%
吉永小百合53%
篠原涼子51%

えっと…
誰も似てないですけど(爆)

私はよく
マイラバのakkoさんに似てると言われる…。
自分では似てないと思ってるけど。

ダンナ…
山田孝之46%
ウエンツ瑛士44%
木村拓哉44%

えっと…
全く似てないですけど…(笑)

ダンナは
中居君に似てました…過去形です。
出会った頃はほんと、中居君にそっくりだった。
ダンナの会社の人に私が中居君のファンだと
言うと必ず、顔で結婚したって言われる(爆)
そんなことはない!っと言っておこうヽ(*^^*)ノ

みなさんも、ぜひ、試して観てください。
結構、面白いですよ。

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

嬉しいこと【スマップファンの集まる場所】

嬉しいことがありました黒ハート

私はスマップの番組の感想を書いた時
テレビブログ」という所にトラックバックを
させていただいています。

以前、「HOT ENTRY 注目エントリを編集部がご紹介!!」という所で
草なぎ剛と香取慎吾のデンマーク紀行!!」
を紹介していただきました。

また紹介していただきました。
その記事は「SMAPxSMAP7/23」です。

編集部の方々に選んでいただいて
紹介してもらうっていうのは
本当に嬉しいものですヽ(*^^*)ノ

ありがとうございますm(._.)m

ぜひ、のぞいてみて下さい。
テレビブログ

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

脳内メーカーやってみた【スマップファンの集まる場所】

お友達のAliceちゃんのブログでやっていた「脳内メーカー
私もやってみた。

nounai.gif

何これ〜〜exclamation×2exclamation×2ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

でも、旧姓だから…(笑)

で、結婚してどうなったか…



nounai2.gif

私の頭の中、ろくなこと考えてないなぁ(爆)

ちなみに、ひらがなでしました。
私の名前(漢字)は今までに一度たりとも最初から
正確に読まれたこと無いので。

漢字ではちょっとまともでした(笑)

脳内メーカー
その他の日記へ
スマップファンの集まる場所へ



日記>ひとりごと

ビリーズブートキャンプ【スマップファンの集まる場所】

ビリーズブートキャンプ、ダンナがどこからか入手して来ました。
で、入隊してみました。

・・・

見事20分で除隊しました(爆)


もう、足が変!!!
長時間座って、立った時の感じ。

汗も最近では、かいた事のない量。

その日のうちに筋肉痛。
もう〜痛いったらありゃしない。

こんだけ、普段運動してないって事だねぇ。

せっかくだから

1日休んでまた入隊しました(笑)

最初の日よりは長く30分続きました。

でも、筋肉痛が痛くて足が伸ばせない!!!
筋肉痛よ、早く、よくなれ!!

全然、ついていけなくって
やらなくなるだろうなぁって
思っていたけど
案外、面白かった。
蹴ったりするのって楽しい(‐^▽^‐)

続くかどうかはわからないけど…。




日記>ひとりごと

華麗パンビーフ【スマップファンの集まる場所】

華麗パン ビーフ」というのを見つけた。

華麗パン 中辛」は発売してからすぐに買ったんだけど
私、カレーパン苦手なのでダンナが食べた。
その時の記事はこちら

それから、華麗パンの存在をすっかり忘れていた。
パンもそんなに食べないのでパン売り場に行かないし。
でも、なぜか今日、とてもパンが食べたくなり
久しぶりにパン売り場へ。

すると…

070706_142721.jpg

が目に入った。

まだ売ってたんだ・・・って言うのが本音。
でも、前となんか違う…。
あ、ビーフって書いてあるぅ。

と思って、カゴに入れてしまった(笑)

きっとこれもダンナが食べることでしょう。

07/7/7って7が3つ並んでる!!
パチンコに行かなきゃ(爆)

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所


日記>ひとりごと

けんてーごっこ【スマップファンの集まる場所】

また、遊んでしまった。

「うたばん」「金スマ」観たけど、
ブログに書くような事、なかったなぁ。
中居君の「うたばん」の衣装が
アイボリーの帽子に白いシャツで
これが良く似合ってた。
これぐらいかな。

で、スマップの検定はなかったので
ジャニーズの検定をしてみました。

ジャニーズ名前検定
ぜひ挑戦してみて下さい。

私は…

全問正解!
見事、合格です。

その他の日記へ
「キムタクドラマ関連検定」の記事へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

日記>ひとりごと

きゅうり味!!【スマップファンの集まる場所】

ペプシ アイスキューカンバー

飲んでみましたるんるん
070615_143808.jpg

コップに入れると…
070615_184557.jpg
きれいなグリーンです。

ふたを開けると確かにきゅうりの匂いがします。
味はメロンっぽいです。

きゅうりって…
と思って飲んでみましたが、
案外美味しかったです。

ぜひ、お試しあれ。
期間限定なので、お早めに。

サントリー
ペプシアイスキューカンバー

日記>ひとりごと

オリジナル音楽ギフトカードが来た【スマップファンの集まる場所】



中居正広稲垣吾郎オリジナル音楽ギフトカードキャンペーン

やって来ました!

待ちに待った!

中居正広稲垣吾郎音楽ギフトカード!

ん??

でも、

案外、

早かったな、くるの。

で、びっくりした。

だって…

宅配便で来るんだもん。

カードだから、郵便で来るかと思ってた(*・・*)

なんで、宅配便なのか
それは…

070608_123135.jpg

箱に入ってたから…。

で、何で箱に?

という疑問が生まれる。

それは…



ちゃんと、飾れるように最初からしてくれてるぅキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

嬉しい心づかいです、ほんとに。

もう少しでこのキャンペーンも終わり。
みんながポカリに気がいってる今がチャンス!かもよ(爆)

その他の日記へ
カードが当たった時の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

眉山【スマップファンの集まる場所】

眉山

ダンナと観ました。
無料の映画券をもらったので行きました。
本当は他のを観たかったのですが、
時間が合わず、

全く観る予定のなかった

眉山」を観ました。

全く、予備知識もないまま…。


私は、最初っから終わりまで、涙、涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
悲しいっていうよりか、感動の涙かなぁ。
切なさかなぁ。
わかんないけど、涙が出てしまった。

し〜〜〜んとする場面が多いので
鼻水もすすれなくて大変でした(笑)

松嶋菜々子さんが「お母さん、大好き」って言う場面とか
お母さんからのメッセージとか
ほんとに感動!

おすすめの映画です。

全く観る予定のなかった映画ですが、
観て良かったぁって思ってます。

松嶋菜々子さん、同じ年とは思えないほど、素敵。

ダンナは大沢たかおさんを気に入ったみたいで
「あいつ、かっこいいなぁ」って言ってました。

でも、2人とも
「宮本信子さんに勝る人はいない、むちゃくちゃカッコイイ!」という意見でまとまりました(笑)

あと、阿波踊りがあんなにも迫力のあるものだとは…。
ぜひ、生で見てみたい!って思いました。

こんな話をマックでしてたんだけど、
話してるだけで、また涙。
もう、大変でしたよ、泣かないようにするの!!

ぜひぜひ、観に行ってください。

眉山公式HP

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

雷が!!!!!!!【スマップファンの集まる場所】

ダンナと、お出かけをしました。
車で…。

家を出るときから怪しい〜〜雲行き曇り

とうとう、途中から雨雨やら雷雷やら雹やら…。

雹、ひょうですよ!!!

ものすごい勢いでひょうが降ってきました。

ダンナは愛する車が傷つくと嘆いてました…。
私はひょうが車にぶつかる音や雷が次から次へとひかり、
そして、ゴロゴロとなる事が怖くて怖くて…。
車の中は安心と言うけれど、怖かったがく〜(落胆した顔)

そして、私達夫婦、物凄いものを見ましたexclamation×2
豪雨の中、信号で止まっていると…







ピカッ、パキ雷





なんと、信号で止まっている斜め前の家に



雷が落ちましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


屋根に落ちて、うん?屋根に落ちる??
ま、屋根に落ちて、火花が散ったのぉぉぉぉぉ。

火花はすぐに消えたので、火事になるとかそ〜ゆ〜のはなかったけど、びっくりよ。

その家には人がいなかったみたいなんだけど…。

どうなったかな、あの家。

心配だ。

ほ〜〜んと怖かったぁ。

で、その後はうそのように晴れました晴れ

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ




日記>ひとりごと

当たった!!【スマップファンの集まる場所】

な、なんとぴかぴか(新しい)

明治製菓のキャンペーン
中居正広・稲垣吾郎オリジナル音楽ギフトカードプレゼントキャンペーン

あ、あたりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ずっと、Aコースに挑戦してたんだけど、なかなか当たらないからBコースに変えたらいきなり当たりました!

う、うれしい…。
うれしすぎる!!

カードが届くまで1ヶ月もかかるなんて…。
早く届いてくれ〜〜〜。

楽しみだ、本当に楽しみだ!!

キャンペーンはら6月29日までなので
みんなもGO!GO!(爆)

ちなみに私は「香ばしクランチ」が大好きです揺れるハート

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

日記>ひとりごと

誰のこと?!【スマップファンの集まる場所】

まだ、スマップの番組、観てないので今日も日記をm(._.)m


スーパーに買い物に行ったら見つけたexclamation
070424_154703.jpg

最近、有名になった男前豆腐です。
な、名前がexclamation×2


マ・サ・ヒ・ロexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


皆さんは、誰の事を思い浮かべますか?


もちろん、私は…

中居正広


もしかしたら…

楽天の田中将大


はたまた…


TOKIOの松岡昌宏


あなたは誰を想像しましたか?


--------------------------------------------------------


今日はものすごい強風の中、出かけましたがく〜(落胆した顔)
私が出かけるちょっと前、ダンナが出勤。
なんと、電車が途中の駅で止まってしまいました。

その駅から次の駅まで歩くそう…。
そこからはJRに乗るのでいいんだけど。
歩くの?って思っちゃった。
ま、ちかいっちゃぁ、近いけど。
私は歩きたくない!!

おっと、ウォーキングがいいって話したばっかりなのに( ̄□||||!!
ダメだな、私(笑)

なんで、電車が止まったかと言うと強風だからではなく、
強風で線路に倒れてきた木をどかす作業をするんだとさ。

私が出かけるときには電車は走ってた。

でも、私、飛ばされそうになったよがく〜(落胆した顔)
ほんと、ものすごい風だし、コンタクトは痛くなるし
さんざんだった。

明日はいいことがあるだろう(笑)


その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ


日記>ひとりごと

あ、暑い!【スマップファンの集まる場所】

お出かけしたりして、録画した番組も観ていないので、ただの日記を(笑)

今日は、むちゃくちゃ暑い!
ついでにダンナも休み。

ということで、前から行ってみたかった近くの公園へ。

その公園はジョギングコースなんぞあってとても広い。

2人でウォーキング?!をした。

むちゃくちゃキツカッタ。
って、たった50分ぐらいしか歩いてないのに。

ひごろ、どれだけ歩いてないかっていうのを身にしみてわかったがく〜(落胆した顔)

1人でも行きたいけど、人が少なくて、ジョギングコースは日陰だし、なんだか怖い…。

なので、どうしよっかなぁ〜。

日にも焼けたくないしねぇ〜…。

070508_172233.jpg
何の花か知らないけど、可愛かったので、パチっと。

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

1 2 3 >>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

