CM>木村拓哉

ニコン新CM☆【スマップファンの集まる場所】

ニコン新CM。

レンズ交換式アドバンストカメラ
「ニコン 1 J2」のCM。

子犬がとってもかわいいです黒ハート
その子犬と戯れる拓哉くんもいいっ黒ハート

うちにもワンコがいるから
このカメラカメラいいかも〜。

まだCMを見ていない方は
ニコンAD Galleryで見ることが出来ます。

Yahooニュース

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

CM>木村拓哉

ハウス食品 ジャワカレー【スマップファンの集まる場所】


もう、みなさん、観たと思いますが、
拓哉くんがハウス食品のジャワカレーのCMに出ています。

ダジャレ…

胸がジャワつく…あせあせ(飛び散る汗)

ジャワカレーは今まで買ったことなかったので
これを機会に買ってみようかしら…グッド(上向き矢印)

ハウス食品のHPでこのCMを見ることがまだ出来ないみたいですね〜。
ハウス食品

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

CM>木村拓哉

拓哉くん新CM☆【スマップファンの集まる場所】


拓哉くんの新CMです。

ハウス食品の
J-ダイエットです。

拓哉くんがダイエット食品のCM?って
びっくりしました。

J-ダイエットのサイトにいくと
「やせたカラダをつくるんじゃない。
理想のカラダをつくるんだ」

と書いてあってなるほどなって思いました。

J-ダイエットは杉山愛さんがCMしているときに
試してみようかなって思っていたのですが、
ちょっと高いので断念しました。

拓哉くんがCMしてるし
また、試してみようかな〜なんて思っています(・・。)ゞ テヘ

CMは
「楽屋編」「サーフショップ編」とあります。

ハウス食品のサイトで観る事ができます。
ハウス食品 J-ダイエット

いつも「ポチッ犬」とありがとうございますかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

CM>木村拓哉

拓哉くんタマホーム☆【スマップファンの集まる場所】

タマホームのCMTV

びっくりしたぁあせあせ(飛び散る汗)

前のCMとイメージが全然違うんだもんわーい(嬉しい顔)

雑然とした部屋の中。
とってもロックでカッコいい感じ(笑)

60秒篇は部屋に帰ってくる拓哉くんから
始まります。
グラサンと赤いジャケットを脱ぎます。
それから部屋の中を歩き回るって感じです。

BGMはDeep Purpleの
紫の炎るんるん
P1140413.JPG
洋楽大好きなダンナのCDです黒ハート
パッケージが割れてます…。
もっと大事に扱いましょう(笑)

このBGMどっかで聴いた事あって
DVDに撮ってた60秒篇のCMをダンナに見せて
「何の曲だっけ?」って聴きました。
ダンナは即答。
私が「どっかで聴いた事あるんだよね〜」って言ったら
「だって聴かせたもん」
あ〜〜、なるほどねぇ…。

CMは替え歌になっていて
るんるんBURN」のところが
るんるんタマホーム」となっていて
ダンナは気持ち悪いと言って
CDを聴き始めました。
るんるんBURN」という所を聴いて
「スッキリしたぁ〜」って言ってました(笑)

このCMの今後が楽しみです。

タマホームのホームページです。
30秒篇のCMを観る事ができます。
壁紙もダウンロードできます。


ランキングに参加しています。
いつもポチっとしていただき
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

CM>木村拓哉

拓哉君タマホームのCM【スマップファンの集まる場所】

拓哉くんがタマホームのCMに起用されましたるんるん

30秒バージョンは
7月11日の21時以降より放送。

関東エリアでは
60秒バージョンを
「MR.BRAIN」の放送開始直前に1回限りオンエアするそうです手(チョキ)

見逃せませんねぇ揺れるハート

タマホームといえば
今のCMの
♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム♪が印象的ぴかぴか(新しい)

拓哉くんのCMがどんな風になるのか楽しみですハートたち(複数ハート)

ポチリとしていただけると
とっても嬉しいですかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

CM>木村拓哉



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

