スマップ>話題

つよぽん地デジ復帰☆【スマップファンの集まる場所】



つよぽんが地デジの

メーンキャラクター復帰かわいい

24日で完全移行まで2年。

この日の記念式典に出席して

正式復帰します。


良かったです黒ハート

地デジカと一緒に活動するのかな?

ちなみに

無償らしいです。


皆さんはもう地デジにしましたか?

うちはまだですがく〜(落胆した顔)

ポチっとありがとうざいます揺れるハート
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

着メロ☆【スマップファンの集まる場所】

テレビ朝日系列 新スポーツテーマソング

スーパースター★

テレビ朝日公式携帯サイトで

着メロがダウンロードできまするんるん

ちなみに210円/月かかります。

CD予約受付中かわいい

◎そっと きゅっと/スーパースター★◎


ポチリしていただけると
とても嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

慎吾両さんイベント☆【スマップファンの集まる場所】

慎吾くんがイベント開催かわいい

TBSドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の

主題歌を歌う慎吾くんるんるん

CD発売記念イベントが

両国国技館であります。

8月5日発売の

CDにイベント応募券が

入ってるようです。

☆楽天☆
★初回生産分:イベント応募券&両さんまゆ毛ステッカー封入!(CD)両さん/こちら葛飾区亀有公...

こち亀仕様のこっぺぱん「こっちパン」も発売予定黒ハート

ポチっとありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

スーパースター★【スマップファンの集まる場所】


スマップの新曲が

テレビ朝日系の

スポーツテーマ曲になりましたぴかぴか(新しい)

新曲

スーパースター★

つよぽん主演ドラマ

「任侠ヘルパー」の

主題歌「そっと きゅっと」

の両A面シングルでするんるん

19日の世界水泳から流れるそうです。

テレビ朝日のスポーツって

言ったら

スマップの曲って感じですね。

楽しみです黒ハート


●そっと きゅっと/スーパースター★SMAP●


いつもポチっとありがとうございますかわいい
また、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居くん戦争特番【スマップファンの集まる場所】

中居くんがNHKの戦争特番のナビゲーターを
務めることになりました。

番組は
「証言記録 市民たちの戦争」(BShi8月9〜13日)
「わたしたちの戦争(仮)」(総合同14日)
です。

中居くんのコメント
「戦争を体験した話を誰も語れなくなる時代はやがてくる。
何も経験がなかったら、見ることも聞くこともなかったら、
戦争の具体的な悲劇と教訓が自分の中でゼロになってしてしまう。
日本人である以上、ゼロにしてはいけない」

番組プロデューサーは
「少しでも多くの若い世代に身近に感じてもらいたい」ということで
中居くんのお願いしたようです。

Yahooニュース

ポチっとしていただき
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

CM起用1位☆【スマップファンの集まる場所】

2009年上半期タレントCM起用社数ランキングぴかぴか(新しい)

拓哉くんが

男性タレント部門で

1位になりましたぁかわいいぴかぴか(新しい)

11社のCMに起用されています。

3位に慎吾くん黒ハート

4位につよぽん黒ハート

中居くんが入ってなくて残念たらーっ(汗)

ちなみに

女性タレント部門は

上戸彩ちゃんが1位ですかわいい

その他の順位はORICON STYLEへ

いつもポチっとありがとうございまするんるん
よろしくお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

つよぽん☆【スマップファンの集まる場所】

つよぽん決定
誕生日おめでとうバースデーぴかぴか(新しい)キスマーク

35歳。
いつまでも天真爛漫なつよぽんでいてねるんるん

「任侠ヘルパー」も今日始まるし。
すばらしい35歳のスタートexclamationかわいい

SMAPの新曲「そっと きゅっと」も楽しみハートたち(複数ハート)

ポチリありがとうございましたグッド(上向き矢印)
またよろしくお願いします揺れるハート
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

SMAP新曲【スマップファンの集まる場所】

待望のSMAP新曲が発売されますexclamation×2

「そっと きゅっと」8/26発売予定

つよぽん主演のドラマ「任侠ヘルパー」(7/9スタート)の主題歌です。

約1年ぶりの新曲です黒ハート
楽しみですね〜☆


★そっときゅっと★


ポチリとしていただけると
すごく嬉しいでするんるん
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

ソフトバンクのCMに…【スマップファンの集まる場所】


ソフトバンクのCMにスマップexclamation×2

お父さん犬が活躍する白戸家のCMと並行して放送されるらしい手(チョキ)

白戸家のCMがすっごく面白いので
SMAPのCMもどんなんだろうexclamation&questionって
とても楽しみ揺れるハート

上戸彩ちゃんが
ドラマの撮影中に
「中居さんがソフトバンクの携帯にするって言ってたのはCMをやるからだったんだぁ」みたいなこと言ってました。

とうとう、中居くん、最新の携帯にして
メールするのかしらぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)かわいい

スマップってNTTって感じがするから
このニュースを聞いて
ちょっとした戸惑いを感じた私でしたあせあせ(飛び散る汗)

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

ドラクエ\CM【スマップファンの集まる場所】

SMAP全員で

「ドラゴンクエスト\ 星空の守り人」

CMに出演する事になりましたグッド(上向き矢印)

発表会には慎吾くんが出席。

巨大なプールを見て

「これは大変なことになる」と

思ったそうあせあせ(飛び散る汗)

CMは魚釣りをしている人に

慎吾くんが釣られしまい、

それをメンバーが助けるというもの。

CM観たけど

面白いね。

最後はちゃんとオチついてるし(笑)

中居くん

「いくべ〜〜〜exclamation×2」って言ってるし(笑)

CM『試される友情』編は6月20日(土)より放送です黒ハート

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

慎吾君NYへ!!【スマップファンの集まる場所】

慎吾君がニューヨークへexclamation×2

香取慎吾主演ミュージカル

「TALK LIKE SINGING」

日程:2009/11/13-11/22
(プレビュー公演:2009/11/12)
会場:NYU Skirball Center(スカボール・センター)
*チケット販売はアメリカのみです。

東京公演は来年予定されています。

慎吾君と三谷幸喜さんのコンビ!!
楽しいすばらしいミュージカルになりそう揺れるハート

今年のコンサートは
どうなるんだろう…。
ないのかなぁ…。

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

つよぽんからのメッセージ【スマップファンの集まる場所】

つよぽんからのメッセージを受け取りましたか?

SMAPメール伝言板5月28日号で

つよぽんからのメッセージが

送られてきました。

ものすごく感動しました。

つよぽん

ファンの事をすごく

大事に思ってくれてることが

よくわかりました。

これからも

応援するから

頑張って揺れるハート

-------------------------------------------------------------

つよぽん復帰報告

17時のニュースで観たよ。

とても元気そうハートたち(複数ハート)

声も明るくって

はきはきと

記者の方の質問に答えてた。

つよぽん自身も

仕事復帰できる事に

喜びを感じてるよう。

私も

嬉しいよ。

スマップファンの集まる場所トップへ
その他の話題へ

スマップ>話題

復帰!!

つよぽんの復帰が決まりましたね手(チョキ)

28日のスマスマの収録(6月1日放送)で復帰し
29日のいいとも生放送にも出演。
29日「僕らの音楽」のナレーションの収録もするそうです。

良かった、良かった揺れるハート

ファンのみんなやファンじゃなくても
応援してくれた方々のおかげですねexclamation×2

早く5人のスマップ観たい〜グッド(上向き矢印)

元気な天真爛漫なつよぽんにも早く会いたい。

スマップ>話題

MR.BRAINスペシャル本【スマップファンの集まる場所】

拓哉くんのドラマが5月23日に始まりますが

その前に本をゲットしましょう黒ハート

【予約】 anan特別編集 『MR.BRAIN』PRESENTS 美人脳エクササイズ

拓哉くんのインタビューやオフショットなど
読み応え十分な内容のようです。

脳の勉強も出来るみたい。

本もドラマも楽しみですねexclamation


スマップファンの集まる場所トップへ
その他の話題へ

スマップ>話題

起訴猶予【スマップファンの集まる場所】

つよぽん
起訴猶予処分になりましたね。

本人もすごく反省してるし
すでに社会的制裁もうけてるし
みんなが思った通りの処分だったのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所からのコメントは
Yahooニュース

あとは
いつ復帰してくれるか!!ですね〜。

スマップ>話題

つよぽんの会見【スマップファンの集まる場所】

つよぽ〜〜〜〜ん!!

とても立派な会見でしたねぇ〜。

マスコミのど〜でもいい質問に
紳士的に答えてて…。

なんだか途中から涙でちゃったよ、私。

スマップの絆の強さに感動。
まずはつよぽんの体を気づかってたって…。

あぁ〜〜仲間っていいもんだ。

やっぱりスマップは5人だね。

もう、ファンもメンバーも許してるから
戻っておいでよ〜〜〜〜!!!!!!

番組の差し替えもしなくていいよ。
ぷっすまなんかつよぽんの出演部分をカット…とか
言ってたけどつよぽん出なかったら
ぷっすまじゃないじゃん!!
「僕らの音楽」は高島アナウンサーがナレーションしてるんだよね。
ま、今日の放送は仕方ないかもしれないけど
やっぱつよぽんの声じゃないとねぇ〜〜。
来週からつよぽんでいいじゃん。声だけなんだし。

すぐに打ち切りを決定した企業とか
器の小ささを感じるよ…。
企業のイメージを一番に考えたんだろうけどさ。

マスコミの騒ぎすぎに引くよね。
テレビの向こうとコッチの温度差がありすぎて
気持ちわるい。

お願い!!
もういいじゃん。
会見みてわかるよね。
十分反省してるよ。
すぐにつよぽんが戻ってこれますように。

                       4月24日 23:55

スマップ>話題

つよぽん、待ってるよ【スマップファンの集まる場所】

つよぽん逮捕!!の衝撃ニュースを見てから
1日が経ちました。

まずは…
マスコミは騒ぎすぎ!!
まるで、殺人を犯したみたいだよ〜。
もっと、冷静に…。
昨日のフジテレビなんて30分はつよぽんの事だったよ。
マスコミがオオゴトにしてる感じだねぇ〜、全く。

警察に対して保護じゃなくてなんで逮捕したんだぁ〜〜って
疑問もありますが
その場にいなかったので、何ともいえないかも〜って
思ってもきました。
もしかしたら、警察官に対して暴言とか吐いたかもしれないし…。

家宅捜索もなんで〜??って感じでしたが
おそらく、あまりにも泥酔していて暴れてたりしたので
背景にクスリが絡んでんじゃ…って思ったかもしれない。

つよぽんの潔白が証明されたので良かったよね!!

鳩山大臣…人間の質の低さを感じます。
「最低の人間」というのを訂正したけど
最初に言った言葉が本当の言葉だと思う。
なぜに、こんな人が大臣やってるんだろう…。
あの顔を見るたびにイラッてくるだろうな〜。
もう、顔も見たくないね!!

お医者さんが「冬だと凍死している可能性もある状態」だと
言ってた。
ものすごい飲んだんだね〜。
夜には体調が悪くて病院で点滴うったらしいし。
本人が「頭にくることがあった」って話してるらしいけど
よっぽど本当に頭にきたんだろうね。

本人は全く覚えてない状態なので
つよぽん自身が一番戸惑ってるかもしれない。

公園で全裸で絶叫して、近隣の住民の方達に
迷惑をかけたのは事実なので
反省をして戻ってきて欲しいですね。

午後9時からつよぽん本人の会見があるみたい。
ちょっと、ドキドキ。 
 
                       4月24日 19:30

スマップ>話題

つよぽん【スマップファンの集まる場所】


SMAPファン、中居君ファンとしての
一個人の意見です…。

つよぽん…
何しちゃってんの?!!

「公然わいせつ」って…。

お酒好きで有名なつよぽん。
コンサートでも拓哉君や慎吾君から
つよぽんの酒癖の悪さを思わせるような話なんかも
出てましたが…。

30歳過ぎてる大人、しかもトップアイドル。
自覚が足りない!!

中居君、拓哉君はドラマがあって頑張ってる。
慎吾君は映画撮影で大変な時。
つよぽんに怒りを感じる…。

中居君…大丈夫かなぁ〜。
リーダーとして責任感が強いし。
心配だ。

警察はなぜ「保護」という形を取らなかったのかしら…。
暴れたからかなぁ〜??

マスコミも騒ぎすぎって思ったけど
仕方ないね!!それだけ、影響力がある人なので…。
こんな事、吾郎ちゃんの時でコリゴリだったのに〜。

今年はコンサート絶望的だね〜…。
慎吾くんや中居くんのいいとも出演はどうなるのかしら…。

もうっ。
つよぽん、しっかり反省して下さい!!


スマップ>話題

拓哉くんの映画【スマップファンの集まる場所】

拓哉くんの映画が6月6日に公開されます。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」

拓哉君は人の痛みを自分の体に引き受けるという
とぉっても不思議な力を持つ謎の男の役、名前はシタオ。

イ・ビョンホンと共演という事も話題ですねぇ〜〜。

新聞には傷だらけの拓哉くんの写真がハートたち(複数ハート)

全編英語なんだよねぇ〜。
すごいなぁ、拓哉くん。

ストーリーもすっごくオモシロそう。

楽しみだなぁ…。

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居君、ドラマ制作発表【スマップファンの集まる場所】


中居君主演の月9ドラマ「婚カツ!」の製作発表がありました。

Yahooニュース

テレビでも流れましたね。

上戸彩ちゃんから「結婚の条件3つ」と聞かれ
○早く寝る子
○1人で生きていける子
○料理の出来る子
と言ってました。

ま、あまりベタベタしたくないってことですね。

中居君自身「まだ、結婚はないな」という考えだそうで
それがこのドラマで考えが変われば…と言っていましたが
変わらなくてもいいのにぃ〜〜〜っと思ってしまいました(笑)

さぁて、どんなドラマになるのか楽しみですねかわいい

4月20日(月)午後9時〜(初回15分拡大)

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

<<.. 3 4 5 6 7.. >>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

