スマップ>話題

申し込み用紙、届いたぞっ☆【スマップファンの集まる場所】


千葉県には
今日(5/27)届きました。

どうしましょう〜。
いつにしましょう〜。

会場は東京ドームなんだけど、
日にちをどうしよっかなぁ…。

さぁて、
今まで一緒に行ってた人が
スマップを卒業しちゃったので
まだ、行く人が決まってません。
それも、どうしよっかなぁ〜。

あぁ〜〜、楽しみだぁ〜かわいい

会報の「オススメ眠気退治法」
わたしは吾郎ちゃんに1票。
眠たい時は少し眠るとスッキリしますよね〜、ホントに。
中居くんのはもっと眠くなりそうあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

2010/5/27

スマップ>話題

上海万博☆【スマップファンの集まる場所】

上海万博でファンのつどい。

スマップが上海万博でファンのつどいを開催します。
6月13日です。

なんだか、ちょっと信じられないな〜。

5人での海外ステージは初。

どうな感じになるんでしょうか。

日本からたくさんの人をよびたいみたいなので
スマップが選ばれたのでしょうかね〜。

楽しみですね☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

橋田ファミリー!?【スマップファンの集まる場所】


つよぽんがTBSの開局60周年記念ドラマに主演します手(チョキ)
題名は「JAPANESE AMERICANS」
今年の秋の放送予定。

つよぽんは二役で日系移民二世の男性とその父親役。

橋田壽賀子さんと言えば
セリフが多く長いので有名ですよね。

つよぽんもそこが少し心配みたいですね〜。

2時間のドラマを5夜連続なので
かなりのセリフの量みたいです。
がんばれ〜グッド(上向き矢印)

演出が中居君や拓哉君のドラマや映画でおなじみの福澤さんです。

楽しみ〜揺れるハート

Yahooニュース

いつもありがとうございます。
ポチっと押していただけると
とってもうれしいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居君、五輪メーンキャスター☆【スマップファンの集まる場所】

中居君がTBS系の五輪メーンキャスターに
決まりましたね黒ハート

4大会連続かぁ。
すごいねぇ〜。

これで
オリンピックはTBSを観る事になるでしょ〜(笑)

日本テレビが嵐の桜井君。
テレビ東京がV6のイノッチ。

みんな頑張って欲しいね!!

中居君は
モーグルの上村愛子さん、
フィギュアの浅田真央ちゃん、
フィギュアの高橋大輔くん、
ジャンプ、
大注目のスピードスケート高木美帆ちゃん
が金メダルをとると予想。
さて、
どうなるでしょう〜。

私は個人的にフィギュアスケートを
観るのが大好きなので
浅田真央ちゃんや安藤美姫ちゃん、
高橋大輔くん、織田信成くんを
大注目しています。

楽しみです揺れるハート

いつもありがとうございますかわいい
ぽちっと押していただけると
とてもうれしいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

ミヤネ屋に吾郎ちゃん☆【スマップファンの集まる場所】

今日(12/11)のミヤネ屋吾郎ちゃんが
出演していましたねかわいい
観ましたか?

12月13日に放送の毎年恒例
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'09」
の宣伝のためで
今回のテーマである噂や都市伝説の事を話していました。

みやねさんが
本人たちは噂とか耳に入るのかって聞いたら
吾郎ちゃんは
「慎吾と剛が付き合ってるのか」って最近よく聞かれるって
言ってました(笑)
それに対して吾郎ちゃんは「違うと思うよ〜」ってなんとなく答えるらしい。
ちょっと広まっても面白いかな〜って(爆)

みやねさんから吾郎ちゃんへ
「メンバーの連絡先を知らないってほんと?」という質問が…。
吾郎ちゃんは
「知っているメンバーもいるし、知らないメンバーもいる、ね、中居君」って言ってました。

明日は
拓哉くんの映画「HERO」が放送されるし、
中居君の「ナニワ金融道4」も再放送するし、
13日は「さんま&SMAP!」
楽しい週末になりそうです黒ハート

そろそろ
さんま&SMAPに女性タレントは必要ないかと思うのですが…。
今年はどんな感じかな?
また大勢来るのかなぁ〜…。

罰ゲームで熱湯風呂にメンバーの誰かが入るみたいなので
誰が入ってしまうのか、ドキドキで〜〜するんるん

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっと押してくれると
すんごく嬉しいですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

SMAP SHOP09【スマップファンの集まる場所】


SMAP SHOP09 in akasaka Sacas

が期間限定で行われますexclamation×2

テーマは…
「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

今年もここでしか買えないグッズが
たくさんあります。

今年もショップでしか買えないCDもありますexclamation

メンバー着用の衣装展示もあるようです。

期間は
2009/12/18〜2010/1/11までです。

時間は
11:00〜21:00

今回もどこかで
メンバーが来るかもexclamation&questionですね。

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっとしていただけると
とぉってもうれしいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

吾郎ちゃんHappyBirthday☆【スマップファンの集まる場所】

吾郎ちゃん黒ハート
36歳のお誕生日バースデー
おめでとうかわいいぴかぴか(新しい)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

36歳だね。
ちなみにワタシも36歳(・・。)ゞ

吾郎ちゃん
一見クールに見えるけど
スマスマのコントでははじけちゃってて
ものすごく面白いで〜〜すexclamation

これからも
吾郎ちゃんらしく
髪の毛に気を使いながら
アロマやワインのことを
話してほしいなぁって思いますヾ(@~▽~@)ノ


いつもありがとうございますm(_ _)m
ポチっと押してくれるととても嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

紅白出場歌手決定!【スマップファンの集まる場所】

紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたねexclamation×2

最近は紅白なんぞ、観ない!と言う方が多いですが
私は紅白歌合戦大好きです黒ハート
おおみそかは必ず観ます。

今年は(も)中居君が司会なので
中居君の司会が決定した時点で
SMAPの出場は決まったもの。
安心していました。
でも、やっぱり、正式発表をみるまでは
ドキドキ揺れるハート
SMAPの名前を見てホッとしました。

さてさて、今年の紅白には
ジャニーズ事務所から4組も出ますexclamation×2
ずっと2枠って決まってたのに…。
いつものSMAPとTOKIOに加えて
人気絶頂の嵐、そして、NYCboysです。
むちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ〜ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)るんるん

ジャニーズでなんかしてくれないかなぁ〜…なんてね。

つよポンと加藤清史郎くんが一緒に出るとか…。
紅白歌合戦のHPの清史郎君の動画がかわいいで〜〜す黒ハート
第60回紅白歌合戦HP

紅白出場者が発表になると
今年も終わりに近づいているなぁ〜って思っちゃいます。
早いですな…あせあせ(飛び散る汗)

Yahooニュースへ

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチリと押していただけると
とぉっても嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

拓哉くん、誕生日だね【スマップファンの集まる場所】

拓哉君の誕生日〜〜〜バースデー

37歳かぁ〜〜。

30代も後半だね…。

でも、ますます活躍しそうだexclamation×2

来年はコンサで会えるかなぁ〜??
会いたいなぁ〜。

スマスマでのメンバーから
誕生日プレゼントもらえるっていう企画
またして欲しいな黒ハート

拓哉君、
ヤマトの撮影がんばれ〜!!

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっとしてくれるととても嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

紅白の司会☆【スマップファンの集まる場所】

中居君が
またまた、紅白の司会をすることになりましたexclamation×2

今度で5度も紅白の司会をしている中居君。
すごいですぅ。(紅組の司会を合わせると6回)

お相手はまたまた、仲間由紀恵さん。

2人での司会は3度目。

息の合った司会が見られるかもしれませんねヽ(*^^*)ノ

ということは
SMAPも出るって事だよね。

良かったぁ〜黒ハート

紅白が楽しみになりました〜るんるん

Yahooニュースへ

ポチっと押してくれると
うれしいですヾ(@~▽~@)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

宇宙戦艦ヤマト実写版☆【スマップファンの集まる場所】

宇宙戦艦ヤマトの実写版
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 の主演に拓哉君が決まりました。
古代進役です。

私は拓哉くんの一つ下なので
宇宙戦艦ヤマト」は再放送で観ています。
なのであの歌「宇宙戦艦や〜ま〜と〜♪」を
「宇宙戦艦と〜ま〜と〜♪」って歌ってましたヾ(@~▽~@)ノ

森雪役が沢尻エリカさんから黒木メイサさんに代わったようですが
アニメの感じだとエリカちゃんの方があってたかなって思います。
ただ、アニメとは違った感じになるようなのでメイサちゃんでもいいかなぁ〜って思います。

○主要キャストです。

木村拓哉(古代進)ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ(森 雪)ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎(真田志郎)ヤマト技術班班長

緒形直人(島大介)ヤマト航海班班長

池内博之(斉藤始)ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ(★相原)ヤマト乗組員、通信班

堤真一(古代守)進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子(★佐渡先生)ヤマト艦内の医師

橋爪功(藤堂平九郎)地球防衛軍司令長官

西田敏行(徳川彦左衛門)ヤマト機関班班長

山崎努(沖田十三)ヤマト艦長

★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更
(mixiニュースより)

拓哉くんのコメントです。
「子供のころに夢見ていた船に、素晴らしいキャスト&スタッフとともに乗れることに本当に感激しています」
(Yahooニュースより)

今月の12日にクランクイン。
来年12月公開です。

Yahooニュースへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>
ポチっとしていただけると
とっても嬉しいです
ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

*しばらくパソコンが使えません。更新が遅れますm(_ _)m

2009/10/3

スマップ>話題

初登場1位☆【スマップファンの集まる場所】

SMAP新曲
そっと きゅっと
がオリコンのウィークリーチャートで初登場1位るんるん

P1150269.JPG

やりましたexclamation×2

なんか、ちょっと前にAKB48が1位だってニュースになってたけど…。
あれはデイリーだったのね。

「そっと きゅっと」も「スーパースター★」も大好きな曲ですexclamation×2

スーパースターの時の
メンバーが着てるTシャツ。
どのスーパースターのTシャツ着てるかわかる??

Yahooニュースへ

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
うれしいですヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

つよぽんが黄金伝説に☆【スマップファンの集まる場所】


つよぽん「黄金伝説」に出ますexclamation×2

24時間、戦国時代の武士の生活をするそうです。

電気、水道、ガスのない生活ですがく〜(落胆した顔)

どんなことになるんでしょぉ〜。

ちなみに移動はウマexclamation×2

すごいです。

楽しみです黒ハート

放送は9月10日、午後7時からの
「いきなり!黄金伝説。」でグッド(上向き矢印)

ポチっとしていただけると
とぉっても嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居くん写真集☆【スマップファンの集まる場所】


私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

見ましたか?

すごく売れてるみたいですねかわいい

P1140999.JPG

いやぁ〜

最高な写真集でするんるん

中居くんの体重の増減がわかっちゃうexclamation&question

いいとも火曜日のメンバーのコメントも
面白いぴかぴか(新しい)

特にタカトシのタカ。
ファッションリーダーか!という様な
コメント。
ウケタ。

それにしても
中居くん、おしゃれになったね黒ハート

昔のあのダサダサな感じが
懐かしいよぉ〜。

中居画伯の絵もすばらしいです(爆)

Amazonで購入
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

楽天で購入
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とてもうれしいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居くんおめでとう☆【スマップファンの集まる場所】

中居くん

HAPPY BIRTHDAY黒ハート

37歳だねぇ…。

若いexclamation×2

今日のいいとも

真っ黒に日焼けしてたね〜。

夏の中居くんは

真っ黒でなくっちゃね。

でも、

あまり焼きすぎると

年も年だし

シミになっちゃうよぉ〜(笑)

中居くんのファンになって

十何年だっけ?

あれ?16年かな。17年かな?

一緒の時を過ごせて幸せですぴかぴか(新しい)

今年の誕生日は

特別な日になりましたね揺れるハート

中居くん本人もファンのみなさんもハートたち(複数ハート)

まだ、私は手元にないのですが

写真集exclamation×2

みなさんはもうご覧になりましたか?

370円というとんでもない価格ですね〜。

楽天で購入。
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

amazonで購入。
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
うれしいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居くんイベント☆【スマップファンの集まる場所】

中居くんが

写真集「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」

発売イベントをしますexclamation×2

日時:8/20(木)11:00〜12:00
会場:お台場合衆国オダイバランド内
   「合衆国HAPPYスタジアム」

申し込み方法は
官製はがきでの申し込みです。
抽選で1000名様をご招待!!

詳しくは
「笑っていいとも!」のHPで確認してください。

こちら

私は残念ながらいけないので
ぜひ抽選に当たった方、
ご報告していただければ嬉しいでするんるん

ポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

中居くん写真集☆【スマップファンの集まる場所】


中居くんが写真集を発売します黒ハート

「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」

37歳の誕生日の8月18日に発売exclamation×2
値段も37歳にかけて370円。
安すぎないexclamation&question

いいともで視聴者プレゼントにしてたよね
私服写真集。

いいなぁって思ってたから
すっごくうれしいハートたち(複数ハート)

中居くんの私服。
昔はホント、ダサかったよね。
信じられないくらい(笑)
でも、オシャレになったよね〜。

Yahooニュース

ポチッと押してくれると
うれしいですグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

つよぽん期間限定blog☆【スマップファンの集まる場所】


つよぽんが

期間限定BLOGを開設exclamation&question

アメブロで

「井尻又兵衛」がブログを開設しています。

『井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ』

『BALLAD 名もなき恋のうた』

『BALLAD 名もなき恋のうた』の完成披露会見もあり
公開が近づいてるなって感じがしますカチンコ

クレヨンしんちゃんの映画を観てるので
ぜひ映画館で観たいなって思ってまするんるん

Yahooニュース

いつもありがとうございます黒ハート
ポチっと押していただけると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

ソフトバンクCM60秒ver.☆【スマップファンの集まる場所】

観ましたか〜exclamation&question

スマップのソフトバンクCM
60秒ver.

かっこよかったですね黒ハート

踊ってるスマップ大好きハートたち(複数ハート)

6時59分が来るまで
ドキドキでしたるんるん

まず、どのチャンネルで録画するか
悩みました(笑)
結局フジテレビを録画しました。

そして
6時59分。
民放すべて観てみました。

本当にどの局も
スマップでしたグッド(上向き矢印)

すごかったですぅかわいい

こういうことまたやってくれると
楽しいなって思いましたぴかぴか(新しい)

ソフトバンクのサイトへ。


いつもありがとうございます揺れるハート
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

ソフトバンクCM☆【スマップファンの集まる場所】


スマップ5人揃っての

ソフトバンクCM。

すごくかっこ良かったです黒ハート

やっぱり

5人がいいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

「SMAP 大移動」編(60秒特別バージョン)が

8月1日、午後6時59分頃

全国のテレビ局で放送されます。

見逃せませんexclamation×2

Yahooニュース

いつもポチっと
ありがとうございますかわいい
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

スマップファンの集まる場所トップへ

<<.. 2 3 4 5 6.. >>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

