感想>CM感想

ソフトバンク新CM【スマップファンの集まる場所】



ソフトバンクの新しいスマップのCM、観ましたか?
本日16日からみたいです。

私はすでに見ました。
料理中でしたが、手が止まりました(笑)

むちゃくちゃかっこいいです黒ハート

黒の服がみんな、似合うっ!

そして、楽しそうるんるん
メイキングの映像も観ることができ、
真剣さと楽しさが伝わってきます。

まだの方はソフトバンクのサイトへ。
スクリーンセーバーがダウンロードできますよ。

ソフトバンク☆

いつもポチっとありがとうございます♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想>CM感想

ソフトバンクのCM☆【スマップファンの集まる場所】


今日、6月1日からオンエアーされている
ソフトバンクのCM
「スーパーサブ」篇。
白戸家、お父さんと慎吾君の
夢の共演黒ハート

慎吾君の
「スマップ休んで来てるんだから、今日」
というセリフがとっても面白いです。

まだの方はぜひ
ソフトバンクのサイトへ→☆


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

ソフトバンクのCM☆【スマップファンの集まる場所】

ソフトバンクのCM黒ハート

次から次へと新しいCMを発表しています手(チョキ)

☆「出発」篇
☆「到着」篇
☆機種選び(ポスター)篇
☆機種選び(中居)篇
☆機種選び(草なぎ)篇
☆機種選び(木村)篇
☆機種選び(稲垣)篇

今の所、これらのCMがHPで見る事が出来ますハートたち(複数ハート)

ポスター篇の拓哉君と中居君のからみがいいねぇ〜グッド(上向き矢印)かわいい

なんで、香取篇だけまだなんだろう…。

10/7(水)に新しいCMがお披露目されるみたいなので
楽しみで〜〜すグッド(上向き矢印)

さぁ、まだCMを見てない人は
ソフトバンクのHPへ。

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

2009/10/2

感想>CM感想

ソフトバンク新CM☆【スマップファンの集まる場所】

ソフトバンクの新CM黒ハート

観ましたか〜?
思いかけず観ちゃって嬉しかったです黒ハート
私がテレビで観たのは「出発篇」
その他に「到着篇」というのもあります。
今後、これは続いていく予感…。
楽しみですグッド(上向き矢印)

みんな、
なんだか素…だよね。
自然な演技とでも言うかな…。
普段の会話みたい…。

吾郎ちゃんが攻められてて笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まだの方はソフトバンクのHPでぜひ、観てください。


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

2009/9/26

感想>CM感想

拓哉君の新CM【スマップファンの集まる場所】

拓哉君の新しいCM観ました?

mandom

こちらからどうぞ。

なんだか
マスクダンス篇は怖い…(笑)
ダンスはすっごくかっこいいけど
怖い(-"-;A ...

アクアダンス篇は
なんだかさわやかだぁ。
女の子2人と踊ってるけど
これがサマになってるんだなぁ〜。

あ、それと
フレッツのちっちゃくなった拓哉くんも
最近良く観るね!

ニコンのCMも
とてもキレイだよね〜。
黄色いちょうちょ。
素敵なCM。

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

フレッツシリーズ新CM【スマップファンの集まる場所】

フレッツシリーズCM「ガムテープ篇」

観ましたか?
中居君がちっちゃくなってます。
かわいい黒ハート(笑)

バックに流れている曲も新曲の
そのまま」だし。
映像と曲がぴったりだと思います。
なんか
さわやかな感じ。

慎吾君の「タンス裏の10円玉篇」も
慎吾君がちっちゃくなってます。

観てない方は
NTT東日本のHPからどうぞ。
右サイドバーの「CM/広告ギャラリー」からどうぞ。

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

キシリッシュ30秒ver.【スマップファンの集まる場所】

拓哉君のキシリッシュのCM。

30秒バージョンが登場しました。

15秒バージョンでは
バナナマンの日村さんに
「お前の…」と
何か言いたそうなんですが…。

なんなのよぉ〜っと
ひとりCMを見ながら思っておりました。

すると
今回の30秒バージョンでは
続きがexclamation×2

知りたい方は
ポチっと

明治製菓:XYLISH


まだまだ
物語は続きそう。

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

明治アーモンド!【スマップファンの集まる場所】

明治アーモンドチョコレートの新しいCMは中居君。

「厳選アーモンド」編。

まだテレビで見れてない方は
明治製菓のHPで見ることができます。

明治製菓HP

そこにある
ポスターの中居exclamation×2

むちゃくちゃカッコイイです黒ハート

ずっと眺めていたい気分になります(笑)

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

中居君どん兵衛新CM【スマップファンの集まる場所】

中居正広 日清のどん兵衛新CM
「株式会社どん兵衛設立」篇

今度のCMは
キチッとスーツで決めています。
顔もキリッとしています(笑)

東日本篇と西日本篇ってあったんですね。

日清のどん兵衛HP

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

拓哉君の携帯CM【スマップファンの集まる場所】

木村拓哉 世界最薄防水ケータイ「F704i」CM放送開始 8/11

「プールの男」篇

早速観た。

ぶたれてた、女の人に、拓哉君…。
う〜〜ん、痛そう(笑)

プールにいる拓哉君。
洋服のまま入ってる。
全身、ずぶぬれ。
かっこいい(笑)

プールサイドで携帯がなる。
すると、
全力で泳ぐ。
泳ぎもかっこいい(笑)

水に強い携帯っていうのを
アピールしなくちゃいけないので
水はつきものですね。

富士通

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

拓哉君新CM【スマップファンの集まる場所】

XYLISH 新CMに拓哉君。

テレビでもう、観たでしょうか?
まだの方は明治製菓のHPで観ることが出来ます。
こちら↓
明治製菓:XYLISH

ちょっと、面白いかな、CG使ってるし。

ダンスする拓哉君は
相変わらず
かっこいいです。

その他のCM感想へ
拓哉君のその他のCMへ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

拓哉君のポカリCM【スマップファンの集まる場所】

拓哉君のポカリスエットのCMをやっと見る事が出来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「circle篇」

グルグル回っております、拓哉君♪

どうやって撮ったのでしょう??

つよぽんのCMはこの間、新聞にどうやって撮ったか
説明してあったけど…。
つよぽんは長時間吊るされていたらしい。
最後のほうでは膝にサポーターつけて頑張ったって書いてあったなぁ。

拓哉君はやっぱりジョージアとの関係で
いままで放送できなかったのかな?
ジョージアのCMに拓哉君でなくなったら
ポカリのCM、流れたからね。

これだ5人揃いましたね。
これからキャンペーンに向けて
みなさん…


頑張りましょう(笑)

大塚製薬

その他のCM感想へ
スマップ全員のCMへ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

SMAPxSMAP5/14【スマップファンの集まる場所】

SMAPxSMAP 5/14放送

<ビストロスマップ>
ゲスト:高田純次&テリー伊藤
オーダー:醤油味の肉料理とパスタ

この2人と言えば…

「天才・たけしの元気が出るテレビ」


よく、観てました、私。
中居君も「最高でしたよ!」って言ってたねぇ〜。
ほんと、最高でしたよ!
あの番組から有名になった人いるしね。

テリー伊藤さんが吾郎ちゃんの芝居を観ていた事に驚いたけど、
もっと驚いたことに
拓哉君が渋谷の映画館で高田純次さんをみかけたって話。

拓哉君は渋谷の映画館に、しかも、午前中に高田さんが映画を観に来るんだぁって驚いていたけど、
私は拓哉君が渋谷の映画館に午前中に映画を観に行ってることに驚いたよw(*゚o゚*)w

慎吾君は「還暦迎えた時に(高田さんみたいに)ふざけてたい」って言ってた。
確かに、あんなふうに生きられたら面白いかも?!
でも、なかなか難しいよね〜。

料理は…

木村・稲垣チーム
●青じそのボンゴレ
・マグロのユッケ
・ボッダルガ(からすみ)
●和牛ステーキの山菜巻き
・おろしポン酢
・わさびじょうゆ

草なぎ・香取チーム
●魚介とキノコのアサリパスタ
●サプライズなグリルビーフ
・香取特製 和牛ロースステーキ
・すき焼きだれ
・ポン酢しょうゆ
●たまごがけご飯

勝利チームは…

草なぎ・香取チーム

確かに2人が言ってたように
つよぽん、慎吾チームは料理が楽しかったるんるん
面白かった。
パフォーマンス、演出的に良かった。

<サラリーマンいそう大賞>
拓哉君&慎吾君

「カラオケBOXで場に馴染めないサラリーマンが勇気を出してやっと入れた1曲を唄っていると、頼んでも無いのにハモリ、その曲を次第に奪っていく先輩サラリーマン」

先輩サラリーマンを拓哉君が、場に馴染めないサラリーマンを慎吾君がやることに…。

慎吾君がオレンジレンジの「」を唄っていると、拓哉君がハモってくる。

さすがに上手い!
この2人は上手い。
ちゃんとはもってるしぃ。
中居君にこのハモリは出来るだろうか…と考えてしまった(笑)

<悲劇の監督オシモ>
う〜〜ん、何も感想なし(爆)

<成り上がり芸人>
「ドス恋パイナポー」←変なコンビ名だ。
剛&慎吾のコンビのコント。
他に次長課長、タカアンドトシという今を代表するお笑い芸人が登場。
確かに、ドス恋パイナポーみたいな非常識な人達、いそう。

携帯電話の件とか、アドリブっぽくってなんだか、おろおろしてたよね、次課長とタカトシ。
そ〜ゆ〜のって大好き、私。

このコント、続くかな?

<Respect 80's>
ゲスト:EPO

懐かしい!とっても懐かしい!

中居君はひょうきん族のエンディング曲だった「DOWNTOWN」を聴くと「土曜日が終わっちゃう」って思って悲しい感じがするらしい。

タイトル
「SMAPxEPOP 月曜の夜はにぎやかライブ!!」

歌:DOWN TOWN
う、ふ、ふ、ふ

この2曲はEPOの代表的な曲ですねかわいい

EPO/ザ・ベスト1980−1990

その他のテレビ番組感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

SANKEI EXPRESSのCM【スマップファンの集まる場所】

SANKEI EXPRESSの新CM

今回も面白いCMです。
SANKEI EXPRESSを読むようになってから
拓哉君はいろんな事が出来るようになります。

サルとお話できたり、髪で名刺交換したり
顔が自由に変えられたり、うそがわかったり
ビルから大ジャンプしたり…。

拓哉君だったら出来そうだけど(爆)

SANKEI EXPRESSのHPでそのCMを観ることが出来ます。

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

ポカリスエットのCM【スマップファンの集まる場所】

なかなか、ブログの更新できず…がく〜(落胆した顔)

この間やっとポカリスエットのCMを見た。
私はとんでもない勘違いをしていた。
慎吾くんと吾郎ちゃんが2人ででるものだと思ってたあせあせ(飛び散る汗)
一人ずつだったのね…。

なるほど、体力勝負だね。

慎吾君はrope、吾郎ちゃんはsand、
あとの3人のCMが楽しみです。

大塚製薬(商品ブランドサイト一覧からポカリスエットのサイトへ行ってください。CMを観ることが出来ます)

その他のCM感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

感想>CM感想

拓哉君新しいCM【スマップファンの集まる場所】

木村拓哉 産経新聞社SANKEI EXPRESSのCM出演

見ましたか?
よくもまぁ、新聞見ながらいろんなことが出来るなぁって
感心しながらみてました(笑)
まだ1パターンした見てないのですが
産経新聞のHPによると2パターンあるみたいです。

卵を片手で割るとこなんて、さすがですよね。

産経新聞社:SANKEI EXPRESS

感想>CM感想

拓哉君新カローラのCMキャラクターに。【スマップファンの集まる場所】

木村拓哉 新CLROLLAのCMキャラクターになる

トヨタ自動車の方が言うには
COROLLAは今まで40代以上の方が買うことが多かったので
若い人達にも買ってもらえればということで拓哉君が
選ばれたらしい。

TVCMで拓哉君の後にさんまさんと浅田美代子さんが出ますね!
知らなかったので始めてみた時はビックリしました。
ちなみにトヨタのHPではさんま&美代子以外に「柄本明」さん
「片岡鶴太郎」さんも出てます。
拓哉君の姿は探すことが出来ませんでした。

今朝の新聞にも広告でてましたね。(ちなみにうちは朝日新聞)
さて、拓哉君がキャラクターになり40代より下の世代が買うように
なるのかどうか…。

感想>CM感想

ウサタク FUJITSU FMV

新しい富士通のFMVのCM観ましたか?
毎回毎回、面白いですね!

ウサタク…USATAKU DANCEかっこいいです。

拓哉くんのCMも観れますが9月4日からです。
FMVテレビCM
「変身編」15秒と30秒を観ることが出来ます。

感想>CM感想

拓哉くんの新しいCM【スマップファンの集まる場所】

明日、9月1日から拓哉くんの新しいCMが始まります。
ニコンのデジタル一眼レフカメラ「D80」のCMです。

今日の新聞に載ってましたね。
また、これがかっこいい!
保存ですね。

今、一眼レフが人気みたいなのでこれに拓哉くん効果でヒット間違いなしではないでしょうか?

感想>CM感想

中居君のどん兵衛のCM【スマップファンの集まる場所】

新しい中居君の「どん兵衛」のCM見ました?
中居君らしいちょっといたずらっ子な感じでしたね。
それにしても本当においしそうに食べますよね〜。
ビストロでもそうですけど、本当にご飯をおいしそうに食べますよね!
そういう男の人大好きなんですわーい(嬉しい顔)
あのCM見たらほんと、食べたくなるんです。

まだ見てない!見たい!て方は「日清食品」のHPで見れます。

日清食品「どんらんど」「CM絵巻」から入って下さい。

CMの制作メモっていうところでCM撮影中の中居君の様子など伺えます。

一応、女なので「どん兵衛」のミニを紹介します(笑
ちょっと小腹がすいた時にちょうどいいんですよね〜。



1 2 >>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

