スマップ>会報

SMAP会報☆【スマップファンの集まる場所】


smap jfc101&102

昨日、会報が届いてました。

表紙は拓哉君が真ん中の5人のかっこいい写真カメラ

裏表紙は5人のサイン。

FaN FuN PARTYの写真がいっぱいだし、
レポも詳細だし、
なんだか嬉しくなっちゃいました黒ハート

自分の体験と照らし合わせて
「そうそう、そうだった〜」って
思い出し笑いしちゃってますハートたち(複数ハート)

ほんと、楽しかったなぁ〜。

拓哉君も書いてるように
今年はコンサートがあるからね。
楽しみだ〜るんるん

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

2012/2/18

スマップ>会報

SMAP会報【スマップファンの集まる場所】


本日、会報が届いていました揺れるハート

ビストロ本を手に持った5人が表紙。
中居くんのおとぼけ表情。
なぜか、慎吾くんだけが思いっきり笑顔ヽ(*^^*)ノ

メンバー全員がファンミーティングのことを言っていて
メンバーも本当に楽しみにしているんだなって思いました。
中居くん…
デビューの時と同じように大雨降ったら
大変だと思うよ…(笑)

慎吾くんの「おいし〜」リアクション、
毎回大変だと思う。
けど、すっごい楽しみるんるん
なので、慎吾くんの言うように
「おいし〜」リアクション集みたいなのを作って
そこに裏の映像を入れてみるってどうかしら…かわいい

メンバーに聞いた「あなたが元気になる曲は?」

吾郎ちゃんMステでは「オリジナルスマイル」って言ってなかった?

中居くんの言いたいこともわかる〜。
ひとつだけって言うと、絞れないよねっ。

裏表紙のたくさんの写真の中で
中居くんの笑顔にこっちまで楽しくなりました黒ハート


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけるとウレシイです♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

2011/8/29

スマップ>会報

スマップ会報【スマップファンの集まる場所】


あなたのところには届きましたか?
会報。

3日前にうちには届きました。
会費の振込用紙とともに。

で、気付きました。

振込用紙の右上に誕生日メッセージのサービスの
ことが書いてあります。

以前から誕生日メッセージもらえるんだぁ〜って
思っていて、今月がその誕生月。

ふとその下を読むと
1996年以前に入会…(中略)…生年月日の登録が
できていません。

あれ?

私、1995年に確か入会したはず…。

すぐにJohnnys netで確認。
なかなかつながらなかったけど…。

やっぱり、登録できてなかったあせあせ(飛び散る汗)
すぐに登録っ。

で、ギリギリですけど…。
ちゃんとメッセージは観る事ができるのだろうか。

こんなことだったら、さっさと誕生日登録しているか
確認しておくべくだった〜ふらふら

<追記>
誕生日にちゃんと観ることができました。
むっちゃ嬉しかったです黒ハート


さて、今回の会報は
「東日本大震災」のことについて…でしたね。

中居君の「関心を持ち続けること」という言葉。
本当にそうだなぁ〜って思いました。


いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>会報

会報☆【スマップファンの集まる場所】


SMAP会報 95,96合併号

ライブの様子が
たくさん詰まった会報ですね。

あの、興奮と感動が再び
よみがえってきました。

メンバーの生き生きとした
写真も満載でしたね黒ハート

バックステージ招待の様子を読み
当選した方、むちゃくちゃうらやましいなぁ〜って
思いました。

拓哉くんの「ヤマト」
つよぽんの「僕と妻の1778の物語」の
特別割引券も入ってましたね。

とってもうれしいのですが、
うちでは映画は
レイトショーって決まっているので
使えなくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)

ライブDVDもう予約した!?
ちなみに私は楽天で予約しました。

《楽天で購入》
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

《amazonで購入》
We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただければとても嬉しいです
るんるん
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>会報

SMAPおめでとう&会報☆【スマップファンの集まる場所】

今日は9月9日ぴかぴか(新しい)

スマップスマップファンにとって
特別な日プレゼント

2009年9月9日は
スマップがCDデビューしてから
18周年目ですねexclamation×2

おめでとうハートたち(複数ハート)
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


そんな日に
会報が届きました。
みなさんのとこには届きましたか?

つよぽんの映画
「BALLAD 名もなき恋のうた」の割引券がありましたね。
300円引きかぁ…あせあせ(飛び散る汗)
いつもレイトショーで観るから
活用できなくて残念ですバッド(下向き矢印)

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ポチっとしていただけると
すっごく嬉しいでするんるん
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>会報

会報届いた?【スマップファンの集まる場所】

会報が届きました。

5人の写真。
きゃぁ〜〜黒ハート
しかも、つよぽんが真ん中よ〜。

「春のぽかぽかした休日にオススメのSMAPの曲」を
聴きながらぼんやり過ごした〜〜い。

会費の用紙も届き
1年って早いなぁ〜と実感しました(笑)

スマップファンの集まる場所トップへ
その他の話題へ

スマップ>会報

会報&きらきらアフロ【スマップファンの集まる場所】

会報は届きましたか?

なんだか
コンサートを思い出してしまいますね黒ハート

テレビ東京の「きらきらアフロ」を
観ていたら
鶴瓶さんが
中居君から誕生日プレゼントをもらったと言ってました。

何をもらったでしょぉ〜〜???


コンサート衣装を
鶴瓶さんのサイズに合わせて作って
それをプレゼントしたって♪

コンサートのオープニング
今回の会報の表紙の
赤チェックの衣装です。

中居君仕様なので
ちゃ〜〜んと帽子もついてました。

それを
鶴瓶さんが来て出てきました。
似合ってるか似合ってないかはさておき(爆)
中居君って
粋な事するなぁって感心しちゃいました♪

あの2人は
本当に仲が良いですねぇ…。

両親が
やっと
「私は貝になりたい」を観に行きました。
さっそく
私に連絡が入り
すごく良かったとハートたち(複数ハート)
景色がキレイね〜って。
公開して1ヶ月以上経ってますが
まだまだ満員だったそうです。

母の隣に座った
70〜80歳ぐらいの
男性のご老人が
涙を流されていたそうです。

戦争体験者かもしれませんねぇ…。

まだの方、ぜひぜひオススメします!!
観に行ってください。


banner_12060.gif



その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>会報

会報【スマップファンの集まる場所】

SMAP会報 #84

会報、届きましたか?

今回は
みんなの衣装が白を基調にしていて
とてもさわやかです。

みんな、似合うなぁ黒ハート

中居君は海に行けてないようで…。
拓哉君は「HERO」で忙しそうで…。
吾郎ちゃんの8月は忙しかったね。
つよぽんってマラソンしてるんだぁ。
慎吾君、27時間お疲れ様。


みんなの近況を知ることができる
会報って
最高ですね。

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>会報

会報届いた【スマップファンの集まる場所】

SMAP会報 NO.83

西遊記の割引券入っててびっくりした。
これから観に行く人、ラッキー(‐^▽^‐)だね。

この間のサムガで話してたプールに行きたいって
いう話を会報でもしてる、中居君。
よっぽど、行きたいんだなぁ〜。
スベリ台滑りたいんだなぁ…(笑)

幸せの青い封筒は届かず…ですね。
残念( ̄□||||!!

その他の日記へ
スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

