テレビ番組感想>カミスン

カミスン ’11 8/22【スマップファンの集まる場所】


カミスン 2011年8月22日

ゲスト:スマップ

まずは、中居くんが元気で良かったグッド(上向き矢印)

北京でのコンサート。
それぞれの活動がが忙しすぎて
個々にリハーサルをやってるって…。
1日しか5人でのリハが出来ないなんて。
それでも、本番ではバッチリ決まっちゃうんですよね。
すごいです、スマップ。

また、中居くんの口パクの話がでました。
マイクの電池が入ってないってことも。
でも、拓哉君が「今日は、さっき電池入れてた」って言って
笑いをとってました。

つよぽんが「僕は中居くんのこと言えないけど」って言ったのが
私にはツボでした。

曲は
♪ありがとう
♪はじまりのうた

Mステとは違う曲でした。
ありがと〜るんるん

投票した曲だったので、かなり嬉しかったです。

はじまりのうたの中居くんのパート
♪365日=∞の可能性
のところ、中居くん、とっても力強くって良かった〜黒ハート

他のところがいつものように??だったので(笑)

つよぽんと慎吾くん
中居くんと吾郎ちゃんの顔寄せ…
いいね〜いいね〜ハートたち(複数ハート)

歌もめずらしくフルコーラスだったしね。


AKBがゲストの時
スマスマに来たAKBが誕生日を持ってきていて、
その時の写真を持ってきていました。
中居くんAKBに囲まれて手を顔に当ててました。
中居くん「恥ずかしいからやめて欲しい」って言ってました。
中居くんらしいですね。


今日のいいとももいつもの通り元気だったし、
良かったです。
いいとも火曜日はレギュラーが男5人だから
中居くんには良い環境かもexclamation&question
ただ、見てると悪ふざけを止める人がいない…かな。
ま、面白いんですけど。



いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

