スマップファンの集まる場所 > テレビ番組感想>SMAPxSMAP > SMAPxSMAP3/24【スマップファンの集まる場所】

テレビ番組感想>SMAPxSMAP

SMAPxSMAP3/24【スマップファンの集まる場所】

SMAPxSMAP '08/3/24

おおぉっといきなり
そのまま」から。
いつも
中居君だけ衣装の感じがみんなと違うよね〜。
「White Message」の時も一人だけ
ストールしてないし、一人だけ片手だけ手袋つけてるし…。

《ビストロスマップ
ゲスト:田中麗奈・池脇千鶴
オーダー:シェフおすすめのチーズを使った料理

この2人は「犬と私の10の約束」で共演。
中居君に
犬との約束の一部を言ったら
中居君泣いた?
田中麗奈ちゃんが「中居さん泣いてる」みたいなこと
言ってたけど
画面じゃわからなかった。
ほとんど泣かない中居君。
泣いたのかなぁ〜。
確かに10の約束はとても大事な約束。

この映画をダンナと絶対に観に行こうねって
言ってたんだけど
ダンナの仕事が忙しくて
休みがとれなくって…。
でも絶対観たい!!

でもさぁ、
麗奈ちゃんの「チワワ」の発音だけど
私も福岡出身だけど
あんな発音しないけどなぁ〜(笑)

<稲垣・草なぎチーム>
●チーズカレーフォンデュ
●トルティーヤドッグ
●フライピンチョス
●チーズチーズストロベリー

<木村・香取チーム>
●カチョカバッロとマグロのカルパッチョ
●トマトチーズラーメン
●パルメザンチーズ

勝利チームは…
ぴかぴか(新しい)木村・香取チームぴかぴか(新しい)
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

トマトチーズラーメンは
食べてみたいexclamation×2

《玉様ビリヤード King of Ball SPECIAL》
ゲスト:JERO

JEROすごい!
スマップがリクエストする演歌、全部歌えるんだもん。

JEROはビリヤードあまりやったことないのかな?
そんなに上手じゃなかったよね。

勝利したのもSMAP
そして玉様の拓哉くんから
「アメリカにいるお姉さんに電話で”僕、負けちゃったよ”」という指令が出されました。
本当に電話したんだけど
お姉さんはSMAPのファン、しかも拓哉くんのファンらしく
電話を変わってもらって「OH MY GOD」の連発でした(笑)

《歌》
ゲスト:TOTO
タイトル:FALLING INTO SMAP
歌:「Africa
Rosanna/The Best of Toto
Bottom of Your Soul

TOTOはうちのダンナがものすごく好きです。
CDもいっぱい持ってます。
でも私は洋楽あまり聴かないので…。

先週の予告のときにダンナに
「来週TOTOらしいよ」って言うと
「ちゃんと予約してるよね」だって。
普段はスマスマ予約してようとしてまいと
まったく気にしてないダンナなのに(笑)

でも、仕事忙しくて
まだ観れてないダンナでした…。

その他のスマスマ感想へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スポンサードリンク

<<薔薇のない花屋最終話【スマップファンの集まる場所】 | スマップファンの集まる場所トップへ | 拓哉君の新CM【スマップファンの集まる場所】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
絵文字

[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

  • 犬と私の10の約束
  • 製作年 : 2007年 製作国 : 日本 2008年3月15日公開 監督 : 本...
  • 2008-03-28 09:32
  • 池脇千鶴の秘密


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。