スマップファンの集まる場所 > テレビ番組感想>SMAPxSMAP > スマスマ5人旅☆【スマップファンの集まる場所】

テレビ番組感想>SMAPxSMAP

スマスマ5人旅☆【スマップファンの集まる場所】

SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル!!

最高でしたexclamation×2

もう、最初っから面白くって、目が離せなかった。

中居君の運転姿にドキドキハートたち(複数ハート)
むちゃくちゃかっこ良かった〜。

つよぽんの運転はちょっと心配だったけどね〜。
ETCのとこで迷惑かけちゃってるし。
そのときに、中居君がずっとつよぽんに
おじさんに謝れよ〜って言ってて
中居君もおじさんに謝ってて、さすがリーダー!!

中居君が仲居さんに心付け渡しててエライな〜って思ったり、
さりげなく、吾郎ちゃんにワインすすめたり、
周りにとっても気づかいしてて、さすがだと思いました〜黒ハート

カラオケ〜。
なんといっても、中居君の号泣でしょう〜。
「BEST FRIEND」は特別な曲。
やっぱり中居君はスマップLOVEなんですね〜。
中居君につられて泣いているつよぽんにもなんだか感激しちゃいました。
で、この2人を見ている私もちょっとウルウルしちゃいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

今日のいいともでさまぁ〜ずにこの号泣のこといじられてましたね。

なんで、全部この5人旅じゃなかったのかな〜。
ビストロ挟まなくても…。
カットされている部分も多いって言ってたし、
慎吾くんもDVDって言ってたし、
これはDVD化するしかないでしょ〜。

視聴率も良かったみたいです。
平均視聴率20.0%。
瞬間最高視聴率24.3%。
午後9:44の食事をしている場面だったそうです。
Yahooニュース

スマップの泊まった旅館。
有馬温泉・兵衛向陽閣
何気なくHPを見ていたら
「フジテレビ『SMAP×SMAP 5人旅スペシャル』放映記念特別プラン 」
というのがありました。
予約はもうすでにいっぱいみたいですけど…。
気になる方はHPへ。
向陽閣HPへ。

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スポンサードリンク

<<新曲☆【スマップファンの集まる場所】 | スマップファンの集まる場所トップへ | ATARUグッズ☆【スマップファンの集まる場所】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
絵文字

[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。