スマップファンの集まる場所 > ファンクラブ>ファンクラブ入会方法 > ファンクラブの入会方法を教えます【スマップファンの集まる場所】

ファンクラブ>ファンクラブ入会方法

ファンクラブの入会方法を教えます【スマップファンの集まる場所】

スマップはファンクラブに入ってないとコンサートを楽しむことができません。っと言っても過言ではありません。最近では大きな会場でやることが多いのでチケットの一般発売も限定会場でありますが、ファンクラブに入ってないとチケットは取れないのも同然。入ってても当落があるぐらいですから。
なのでまだ入ってない方はぜひともファンクラブに入ってコンサートへ出かけましょう。

スマップのファンクラブへの入会方法は必ずCDの歌詞カードの一番最後に書かれています。もし、家にスマップのCDがあるならばそちらを見てくださいね。

1、郵送の場合
●送付用の封筒と返信用の封筒を2枚用意します。返信用の封筒には自分の住所と名前を書いて、80円切手を貼ります。
●返信用の封筒を送付用の封筒に入れて「〒150-8550ジャニーズファミリークラブ内 スマップ入会案内係」まで送って下さい。
●後日入会案内が届きます。

2、郵便局の振替用紙の場合
●郵便局に備え付けの振込用紙(青色)に必要事項を記入し、郵便振替で入会手続きをします。
●振替用紙に記入する事項
♪口座番号・・・スマップは00120-5-351928です。
♪加入者名・・・SMAPと記入
♪通信欄(2枚目のみに記入)・・・*入会希望のファンクラブ名と好きなタレント名(グループだと個人の名前を書く・・・例えば私だと中居正広)
*郵便番号
*あなたの住所(フリガナも)
*あなたの名前(フリガナも)
*電話番号
*性別
*生年月日
*メールアドレス
*携帯電話番号
を記入して下さい。
♪ご依頼人・・・あなたの住所(郵便番号も)、あなたの名前、電話番号を記入して下さい。

「振込人受領書」の方にも同じく口座番号、加入者名を記入。
ご依頼人欄にはあなたの住所と名前とファンクラブ名を記入して下さい。

その用紙を「5000円」と一緒に窓口へ出して下さい。必ず、「通常払振」でお願いします。

普通郵便では絶対に送らないこと。
受領書は会員証が届くまで取っておく事。

守って下さいね。

スポンサードリンク

<<pop Up!SMAP【スマップファンの集まる場所】 | スマップファンの集まる場所トップへ | スマップXスマップ【スマップファンの集まる場所】>>

この記事へのコメント

  • さくら
  • 2009年05月24日 17:06
  • いきなりすみません('ω`) ファンクラブ入会方法で1と2がありますが、どちらかの方法で大丈夫なのでしょうか? それとも1->2の順番でしょうか?
  • su-ko
  • 2009年05月25日 20:17
  • ☆さくらさん☆
    1か2のどちらかです。
    上の情報は少し古いかと思いますので

    ●SMAPファンクラブ電話情報サービス
    0180-993-788

    ●ジャニーズFAXサービス:0990-58-8800

    で最新の情報を確認していただけると
    良いかと思います。
  • テンコ
  • 2011年02月28日 20:34
  • 今年のスマップのコンサートには是非行きたいと思いファンクラブに入りました コンサートの情報はファンクラブに入っていれば連絡がああるのでしょうか  またどのくらいの確率でチケットが買えるのでしょうか 
  • テンコ
  • 2011年02月28日 20:44
  • 今年のスマップのコンサートには是非行きたいと思いファンクラブに入りました コンサートの情報はファンクラブに入っていれば連絡があるのでしょうか  またどのくらいの確率でチケットが買えるのでしょうか 
  • su-ko
  • 2011年02月28日 21:05
  • ファンクラブに入っていれば情報は来ます。johnny's webに登録すれば、メールが来ます。登録の仕方は検索すれば出てくると思いますので…。

    確率はわかりません。
    私は17年ファンクラブに入っていて昨年、初めて落選しました。
    何度も落選している人もいます。
    運だと思います。

    コンサートの抽選の確認する時は本当にドキドキします。

    コンサート、行けるといいですね!
  • Zorigtkuu Onon
  • 2011年07月08日 21:48
  • ファンクラブに入会すれば、SMAPの皆さまとお会いできる機会はあるんですか?
  • きゃさりん
  • 2012年08月21日 22:30
  • こんにちは
    もうすぐコンサートはじまりますね

    とても楽しみにしてたのですが
    チケット第3希望で当選したのですが、

    ドームにこんな席があるの?というような・・・
    6Fの一番後ろ!!
    スタンドの上の上の一番後ろ!

    みえるのかな?と不安になってたら

    ネットでチケットがアリーナやスタンド席がたくさん出てるのでびっくりするやら、がっかりするやら。
     
    純粋にsmap大好きでファンクラブに入ってCD・DVD・雑誌に本もすべて購入してるのに、ネットにチケット流すような人たちがいい席当選して純粋なファンが一番後ろに追いやられるなんて納得できない!
    ファンクラブ会員になって16年!!こんなこと初めて!!

    しかもファンクラブ事務局からチケットまだ余ってますとメールがくるしWショック。

    コンサート事務局は、ネットにチケット流した人たちは次回から後ろの席に回すべきだと思います

  • su-ko
  • 2012年08月22日 19:53
  • こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    もうすぐですね〜。
    席は運ですよね。
    私も東京ドームの3階、後から数えた方が早い席になったことがあります。
    急な高さで立つのが怖かったです〜。

    チケットをオークションなどで見かけたらファンクラブに通報できるみたいですよ。友達が通報してました。
    本当に、こっちはスマップが大好きでコンサートを楽しみにしているのに、そういう人がいると思うと、嫌な気分になりますね。

    でもまぁ、いけない人もいるので、同じ所にいるっと思って、楽しんで下さいね〜♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
絵文字

[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 中居正広
  • 中居正広中居 正広(なかい まさひろ、本名同じ、1972年8月18日 - )は、ジャニーズ事務所に所属する男性アイドルグループSMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。血液型はA型。熱狂的な読売ジ..
  • 2006-08-16 11:39
  • ジャニーズ.com
  • 中居正広 画像
  • トラバ失礼しますm(_ _)m 中居正広最高!です
  • 2006-08-21 14:06
  • 中居正広 画像


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

