スマップファンの集まる場所 > スマップ>話題 > SMAPアルバム、通算1千万枚超える!!【スマップファンの集まる場所】

スマップ>話題

SMAPアルバム、通算1千万枚超える!!【スマップファンの集まる場所】

SMAPアルバム、通算1千万枚超えるexclamation×2

今回のアルバム「super. modern. artistic. performance
」は10月6日付け週間アルバムランキングで1位るんるん

アルバム総売上が1千万枚を超えたのは27組目。
ボーカルグループとしてはチャゲアス以来2組目。

すごいですね!
長い間、みんなに愛されているってことですよぉ。
どんなに金欠でもスマップのCD、DVD、ビデオ(笑)は買ってきた私。
うれしい限りです。
これからも、記録更新しそうだな。

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ

スポンサードリンク

<<SMAPコンサート9/25レポ【スマップファンの集まる場所】 | スマップファンの集まる場所トップへ | 中居君【スマップファンの集まる場所】>>

この記事へのコメント

  • ちびまま
  • 2008年10月03日 20:42
  • こんばんはっ♪
    25日 ニアミスでしたね。
    私も25日、仕事終わって18時頃だけど
    グッズ買いに行きましたよん★
    ペンライト売り切れなんて アリエンティ・・・
    だよねっ。。。

    スタンド2列目だったんですねぇ&#9829;
    質問、教えてコーナー・・勝手に作っちゃいました〜
      Q 2列目や3列目の方々はトロッコの時に
    1番前に行っちゃってもいいのでしょうか?
    それとも 自分の席から動いてはいけないんですか?
    お時間あるときに教えてくださいっ。
    ・・・来年(?)のためにっ??? 

    あっ  あと エラーになってしまってwanブロに飛べないよぉ〜
  • su-ko
  • 2008年10月03日 23:45
  • ☆ちびままさん☆
    こんばんは。
    25日、同じ東京ドームに
    いたんですね♪
    ペンライトの売り切れは
    ほっんとびっくりしましたぁ。

    ”質問、教えてコーナー”の回答です。
    コンサートマナーとしては
    自分の席から動いてはいけません。
    動くと、マナー違反です。
    昔はこのようなマナー違反をする人は
    あまりいなかったのですが
    最近は多いように思います。

    そうだ!
    犬のブログ、エラーになっちゃうんですね。
    アドレス間違えたかな?
    このブログの左サイドバーの
    「お気に入りリンク」の一番上、
    「ポメラニアンぷるるとの暮らし」から
    入れますので
    お時間あるときにでも遊びに来て下さい。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
絵文字

[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • SMAP9E32
  • SMAPで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録して...
  • 2008-10-02 09:15
  • SMAP Search Anything


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。