スマップファンの集まる場所 > スマップ>話題 > 抽選結果【スマップファンの集まる場所】

スマップ>話題

抽選結果【スマップファンの集まる場所】

みんさん、結果確認しましたか?

私は
25日東京ドーム、無事ゲットしましたヾ(@~▽~@)ノ

ファンになって約15年…
チケットはずれなし!!

嬉しい限りです黒ハート

きっと、アルバムの曲は覚えられないとは
思いますが(笑)

今年は
ファンクラブに入ってないお友達と行くので
25日だけですが
その分、ものすご〜〜くはじけようと思います(爆)

あと、
お友達が仕事の都合で開演ギリギリにしか
来れないので
グッズとか買うときに1人で寂しいですが
頑張ります(爆)

みなさん、
楽しみましょうねexclamation×2

その他の話題へ
スマップファンの集まる場所トップへ


スポンサードリンク

<<青い封筒【スマップファンの集まる場所】 | スマップファンの集まる場所トップへ | 席はどこだ?!【スマップファンの集まる場所】>>

この記事へのコメント

  • みーやん
  • 2008年09月15日 20:32
  • su-koちゃん、当選おめでとう♪
    私も今日、引き替えに行ったら25日と29日取れましたよー。
    「いつでもよい」に申し込んでいたので、
    何日に当たるかドキドキしてしまいました!
    私は29日に参戦です。
    25日は「譲る」掲示板に書き込みしました。
    ひとりでの参加ですが、思いっきり楽しみたいです☆
  • su-ko
  • 2008年09月15日 20:52
  • ☆みーやんさん☆
    25日だったら
    会えたかもしれませんね!!
    今度はぜひ、一緒に行きましょう〜。

    私はまだ引き換えにいってないんですよ。
    ローソン、うちも車で行かないと
    ないんですよぉ。
    明日か明後日には、絶対に行こう。
  • スマコンU
  • 2008年09月17日 22:41
  • はじめまして!
    素敵なサイトがあるもんですね(^v^)
    私は今度で2度目のコンサート〔28〕
    中居君コーナーが楽しみです♪
    25の感想楽しみにしています・・
  • みーやん
  • 2008年09月18日 11:15
  • 昨日、チケットを譲ったMさんと連絡を取り合っていました。
    無事にチケットが届いたという事で、一安心でした。

    今回1枚だけお譲りしたので、「いつもおひとりで参加ですか?」

    と、聞いた所、妹さんと一緒か、おひとりで参加しているとの事でした。

    そこで、勇気を出して、お友達になってもらえませんか?

    と、聞いてみました。私はスマ友が居ないので、毎回ひとりで参加でした。

    引かれるかと思ったんですが、快く承諾してくださいました。

    su-koちゃんともお友達になれたけど、
    su-koちゃんはsu-koちゃんでお友達が居るし。

    もちろん、これから先会う事も絶対あると思うので、
    それはとても楽しみにしています☆

    っていうか25日会いに行こうかなぁ?
    su-koちゃんに会いたいな♪

  • su-ko
  • 2008年09月18日 11:43
  • ☆スマコンUさん☆
    遊びに来ていただきありがとうございます。
    ブログも褒めていただき
    照れるばかりです<(_ _*)>

    スマコン、楽しみですね。
    お互い、はじけちゃいましょう(笑)

    ☆みーやんさん☆
    結構、1人で参加している人、いるんですね。
    私は前回のコンサートまでは
    ファンクラブに入っているお友達がいて
    一緒にいっていたのですが
    今回、その友達とは連絡が取れませんでした。

    今回は千葉に来てからお友達になった人を
    誘いました。
    その友達は仕事があるので
    開演してからしか来れないようです。

    初めて、開演まで1人で過ごす事になりました。

    調子がよければ、ぜひ25日会いましょう。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
絵文字

[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。