テレビ番組感想>特番・その他

27時間テレビ☆【スマップファンの集まる場所】

27時間テレビ

「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 
真夏の超団結特大号! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」

7月21日
午後6時30分〜

司会はタモリさん。

タモさん、66歳で27時間なんてすごい〜。

つよぽん
100キロマラソンに挑戦するんですね。
しかも、自分から志願して…。
つよぽん、すごいやる気でしたよね〜。
今日のいいともでは
マラソンゴール後に、いいともレギュラー全員で跳ぶ
大縄跳びも跳ぶって言ってたし。
「団結」と書かれたTシャツ着てたし。
このTシャツの「団結」の文字はつよぽんが
書いたらしい。

1番の楽しみは
真夜中のさんま&中居…なんですけどね黒ハート
もしかして…
タモさんがゲストで来て、
たけちゃんがチラっと面白い事するとなると…
BIG3、勢揃いですねっ。

中居くんのあの部屋で
BIG3が集まって
中居くんといろいろトークしてもらえたら…。
むちゃくちゃうれしいんですけどグッド(上向き矢印)

面白くなりそうな予感です。

Yahooニュース

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

テレビ番組感想>特番・その他

SMAPと日食、高視聴率☆【スマップファンの集まる場所】

5月21日は
金環日食でした。

私の住んでいる所は曇りでしたが、
雲の隙間からばっちり見る事ができました。
とっても神秘的で感動しました。

めざましテレビでスマップと一緒に
金環日食を生中継。
視聴率が良かったみたいです。
第二部(午前6時半〜)の視聴率が
14.3%で、この時間帯民法トップ。
瞬間最高視聴率は午前7時38,39分で
スマップが「さかさまの空」を歌っている時。

私は外に出て、金環日食を見ていたので
DVDに録って見ました。
みんな、すんごく楽しそうでしたね〜黒ハート

ほんと、拓哉くんじゃないけど
テンションあがったよね(笑)

一生に一度の貴重な体験できて良かったです。

Yahooニュース

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ

スマップ>話題

夏ギフトカタログ☆【スマップファンの集まる場所】

やっと、手に入れました。
夏ギフトカタログ。

セブンイレブンでゲット。
P1310466.jpg

上の写真↑の方が表に置いてあるのと
スマップ側が表になって置いてあるのと
2ヶ所設置されていましたが、
スマップが表になっている方がなくなっていました。
ま、どっちも同じなんですけどね。
パっと見たらスマップの方選びますよね(笑)

バクステも魅力だけど
直筆色紙もいいなぁ。

みなさんはどのギフトが良かったですか?
私は吾郎ちゃんの2位、
「彩りべりーのチーズケーキ」が食べたいハートたち(複数ハート)

中居くんの1位と3位は中居くんらしいし、
つよぽんの1位はそうだろうなぁ…って感じでしたね。

おしゃべりSMAP
スマホじゃないので聴けません。
残念もうやだ〜(悲しい顔)

セブンネットショッピングからも見ることができます。
http://www.7netshopping.jp/spc/static/gift/smapgift.html

いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


芸能人 ブログランキングへ

スマップファンの集まる場所トップへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

